ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?

広島県の世羅町では道の駅などが賑わったようですが、今年の春先の高温で花の見ごろも早めに過ぎてしまっていたようで、、、

 

ビルネ・ラーデンでは「3・4・5日」でバザーを行いました。

梨やイチゴのジュース、しし汁などを提供させていただきました。ご来園いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

 

【いちご狩り 残り1ヶ月を切りました】

ゴールデンウィークは、いちご狩りへ多くの方にご来園いただきました。

2018シーズンでは、最後の大入り、といったところでしょうか。ありがとうございます(#^.^#)

 

例年通りですが、ゴールデンウィーク明けでビルネ・ラーデンは落ち着きまくっています(@_@;)

とはいっても、イチゴの生育が落ち着くわけではなく、ハウス内はご覧の盛況です(^o^)丿

 

世羅幸水農園のいちごハウス内 1

いちごハウス内 1

 

5月10日の朝の時点でのハウス内です。

色づきも良くて、実もまだまだ大きく育っています。奥までずーーーっとイチゴがなっていますよ♪

 

 

世羅幸水農園のいちごハウス内 2

いちごハウス内 2

 

こちらは同じハウス内の別の列です。

ご覧のように、ハウス内はどこもイチゴがまだまだ元気ですーー!

 

いよいよ、いちご狩りも残り1ヶ月弱となってきました。

料金も最盛期に比べてお安くなっていますし、来園者もそこまで多くないのでゆっくりじっくり、気兼ねなく楽しめる穴場の時期です(^_-)-☆

大人(中学生以上) 1,500円

小学生 1,200円

幼児(4才以上) 700円

開始時館:10:00 ~、11:00 ~、14:00 ~、15:00 ~

※1日のうち、4回に分けて行います。

※30分の食べ放題です。

※詳細は「いちご狩りのご予約について」ページでご確認ください。

 

 

週末も余裕があるので、思い立ったら是非、ご連絡してみてくださいね~~♪

TEL:0847-25-0174(電話受付時間 9:30 ~ 15:30 まで)

 

 

お待ちしておりまーーす!!!