ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2019年3月

春休みに入られている方々も増えてきているようですね~。

4月からの新しい生活に向けて一息つける時間かもしれませんね。しっかり楽しんでくださいね\(^o^)/

 

【イチゴ狩り ハウスの端側が狙い目?!】

イチゴ狩りは、お蔭様でご予約を順調にいただいています♪

 

■イチゴ狩りのご予約を受付中 ■

イチゴ狩りのご予約はこちらから

 

お子様方もご家族連れでお楽しみ中ですヽ(^Д^)ノ

 

赤く色づくイチゴの実が連なるとワクワクしますね(* >ω<)

 

摘んで食べていただけるイチゴを分かりやすく図解説明しています(☆∀☆)

 

大人も楽しめるイチゴ狩り。端っこでパクパク、モグモグ(○^ω^)~~♪

 

 

生育状況としましては

「章姫(あきひめ)」は堅調です

「さちのか」は谷間に入る時期で少なくなる時期ですね

「やよいひめ」がオススメです

 

■イチゴ狩りのご予約を受付中 ■

イチゴ狩りのご予約はこちらから

 

やはり3月という時節柄、やよいひめはいい感じです

実をつける谷間と若干の生育不良の時期も重なって、ネット通信販売をお休みしている状況です。申し訳ありませんm(__)m

 

イチゴ狩りのご説明を「ハウス内に中央あたり」で行うのですが、参加者の方々は説明場所の近くから摘んで食べ始められることが多いですね。

そのため、ハウス内の端っこに赤く大きく色づいたイチゴが多く残っていることがあります。

 

ご覧のように、端っこは赤いイチゴが多いのです(^^)

 

赤、緑、黒のコントラストが綺麗ですね~(#^.^#)

 

品種や場所でまだまだ青みが強い実があります。これからのために育っています(^^)v

 

赤い実だけ摘んで、召し上がってくださいね(^_-)-☆

 

「端っこを狙って」イチゴを食べ始められると、たくさんのイチゴから選んで食べることができすので、オススメです!

イチゴ狩りの日程としては「平日」がオススメですね(^_-)v

 

好天が続く天気予報ですので、世羅にお越しいただくのも申し分ない環境です。

春の季節を楽しんでくださいね~\(~o~)/

 

 

■イチゴ狩りのご予約を受付中 ■

イチゴ狩りのご予約はこちらから

■ 世羅幸水農園が開発したオリジナル商品もネットで販売中 ■

なしのチャツネ、なしみつ、なしのコンポートのご注文はこちらから

3月に入り、卒業や異動、転勤シーズンですね。

4月から新しい生活が始まる方もいらっしゃるかと思いますが、準備などでお忙しい方もいらっしゃるかと(@_@;)

日によって寒暖差が激しくなっているうえに疲れも出ると体調を崩される方もいらっしゃるので、お気をつけくださいね。

 

【ビルネ・ラーデン 水曜日の定休が終了】

今週の3月13日(水)のお休みをもちまして、毎週水曜日の定休が終了です\(^o^)/

 

ビルネ・ラーデンの店頭でいくつか掲示している「お休み終了」の案内です(^^)

 

水曜日がお休みでご不便をおかけしていましたが、今後は「11月まで無休」でビルネ・ラーデンを運営します!

いつお越しいただいても店舗はオープンしていますので、お好きな時にお越しくださいね(*^_^*)

(当面の営業時間は「8:00~17:00まで」です。夏季になると「17:30まで」になります)

 

なお、イチゴ狩り自体は「毎週火曜・水曜は定休」ですので、お間違えなく(^^ゞ

ご希望の方はお電話でご予約してお越しくださいね~♪

 

平日のイチゴ狩りなら、ご予約をお受けできる日がありそうです(^.^)

あと、週末でも急なキャンセルとかで予約人数に余裕が出るときがあります。

ご希望の日が直近でも、あきらめずに電話でご確認されてみてくださいね♪

 

暖かくなってきた世羅では、そろそろ花のシーズンに突入します。

今年は暖冬でしたので、開花も早くなりそうです。ドライブがてら、イチゴ狩りや花の観賞などにお越しになりませんか?

 

お待ちしていま~す(●^o^●)

 

 

■イチゴ狩りのご予約を受付中 ■

イチゴ狩りのご予約はこちらから

■ 世羅幸水農園が開発したオリジナル商品もネットで販売中 ■

なしのチャツネ、なしみつ、なしのコンポートのご注文はこちらから

Categoryお知らせ