ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2018年12月

いよいよ年末を迎えて、慌ただしく仕事納めをされていらっしゃる方も多いかと思います。

今年は暦の関係で大型連休になる方も多いのではないでしょうか(*^_^*)

 

【12月30日~1月4日までお休みをいただきます】

ビルネ・ラーデンは「29日まで」は、お店を開けています(^_-)-☆

「12月30日~1月4日まで」はお休みをいただきますm(__)m

 

新年は「5日から」開店しますので、よろしくお願いします(^o^)丿

いちご狩りも「5日からスタート」しますので、新年早々から忙しくなりそうです(^_^;)

 

いちご狩り、お電話でご予約いただいてご来園くださいね~♪

 

2018年は、春先の霜の影響もあって「梨」の収穫量が昨年に比べて減少しましたが、「葡萄や桃」に関しては順調に収穫ができました(^o^)/

味は昨年と同様にとてもいい出来で、今年も「世羅幸水農園の果物は美味しかった」とお言葉をいただきました。ありがとうございますm(__)m

生産部が頑張ってくれているおかげで、皆様にご満足いただける果物をお届けできていることを嬉しく思います(*^_^*)

 

ここ数年、農園のオリジナル商品を開発していますが、今年も試作を重ねながら新商品を開発してきました。

機会を見つけて、ブログやフェイスブックできちんとご紹介できればと思います(^^)

 

 

生果を味わっていただくのが一番なので、今後もビルネ・ラーデンの実店舗や通信販売サイト、外部販売で販売促進に力を入れていきます!

その中で、オリジナル商品も開発して様座生形で世羅幸水農園の果物をお楽しみいただければと思います♪

 

2018年は昨年までとはいきませんが、順調に果実が仕上がって皆様のお手元にお届けできたかな、と思います。

2019年は新しい企画も考えていますので、決定しましたらご案内させていただきますヽ(^o^)丿

 

最後になりましたが、2018年も多くの方にご来園、お買い上げいただきまして誠にありがとうございましたm(__)m

2019年も皆様にご愛顧いただけますように、世羅幸水農園の各部署が一体となってより良い果物と商品をお届けできるように頑張ります\(^o^)/

 

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

年末年始は寒波が押し寄せるようですので、体調にお気をつけて良いお年をお迎えできますように\(~o~)/

Categoryお知らせ

今日はクリスマス、皆さんのところにサンタクロースは来ましたか?

ビルネ・ラーデンにサンタクロースは来てくれたのでしょうか?来てくれてたらいいなあ、、、と思います(*^^*)

 

【いちごの通信販売 数量限定で販売開始です】

ビルネ・ラーデンから皆さんへプレゼント!!、、、というわけにはいきませんが「通信販売用に数量を確保」しました!!

2018~2019シーズンにおける「初摘み」は始まっていて、例年に比べて出だしの数量は若干少なめですが、フレッシュでいい香りのするいちごです。粒も大きくてご満足いただけるかと思います(^^)

 

 

12月22日に店頭に並べていたいちごです。赤く色づいて美味しそうですね~♪

 

 

先行してビルネ・ラーデンの店頭で販売を始めていましたが、通信販売でお気軽にお手元に届けられるように、と今年も始めました(^_-)-☆

 

これからは収穫量も上がって、通信販売と店頭で扱える量が増えるかと思いますが、ご贈答でも人気なので通信販売では「数量限定」とさせていただいていますm(__)m

 

 

ヘタの緑のコントラストがクリスマスカラーで気分が上がりますね(*^^*)

 

 

通信販売でお届けは「さちのか」をメイン品種で対応します。

 

さちのか・・・

2000年に品種登録がされており、「とよのか」×「アイベリー」の交配種です。
甘みと酸味のバランスが良いイチゴで、長円錐形のサイズでやや大きめです。果肉もやや硬めで輸送性にも優れているので、宅配でのお届けにも適しています。

果皮が濃い鮮やかな赤色のものが美味しく、果肉や中心部は淡い赤色に染まります。香りは強くありませんが、甘い香りがほんのり漂います。ほかのイチゴに比べて、ビタミンCが多く含まれている、とされています。

 

いちごのインターネット通信販売の専用ページを準備しました。ご希望の方は、該当のページにアクセスしていただいてご購入くださいね(^^)

なお、通信販売の購入お申し込みは「インターネット、店頭」で受け付けています。これ以外では通信販売はお受けしていないので、ご了承くださいm(__)m

 

↓いちごの通信販売ページはここ↓

【ビルネ・ラーデン いちご通販】

 

 

ご注文をお待ちしております\(~o~)/

いよいよ、2018年が終わるまで2週間を切りましたね~。

12月に入ってからも「あっ」という間に過ぎて、振り返る余裕もないままです(^_^;)

 

【リンゴ詰め放題 1,000円 ⇒ 500円で! 29日まで(^^)v】

ビルネ・ラーデンの店舗でリンゴの詰め放題を行っていますが、今の時期は「通常時の半額」で開催しています!!

歳末謝恩セールで29日までですが、なくなり次第終了です(^^ゞ ジャムやジュースなど加工にオススメです(^_-)-☆

 

大キズがあるものもありますので、ご理解のうえお買い求めくださいね(^^)

 

・レジにて会計を済ませていただいて袋をお渡しします。

・持ち手が結べるまで詰められます。

・「詰め放題終了」のテープを貼りますので持ち手を結ばれたらレジまでお越しください。

 

【ご注意ください】

袋が破れた場合の交換はいたしません!!丁寧にお取り扱いくださいね(^O^)/

 

上手に詰められる人は、10個程度は余裕で入りますよ~♪

もちろん、リンゴの大きさにもよりますけどね(*^_^*)

あとは詰め方ですね~。向きや隙間をどうするか、で全然違いますよ~(@_@)

 

 

今のリンゴの詰め放題で提供しているリンゴは、こんな感じです\(~o~)/

 

赤系、青系の両方をご準備していますよ~(^o^)/ 量もそこそこあります!!

 

 

お得にリンゴをゲットしていただいて、詰め放題を楽しんでいただけるといいなあ、と思います!!

 

不定期ですが、今後もこうしたイベントがありましたらご案内させていただきますね~♪♪

 

 

【おまけ ~ いちご狩りは1月5日(土)から 予約受付中 ~】

いちご狩りも年明け早々の「1月5日(土)」から始まります!

こちらの準備も行っていますので、いちご狩りのご予約もお待ちしていますm(__)m

今年は暖冬の予報が出ているので、道に雪もなくお越しいただけるかもしれませんね~~。

 

ご予約制で「お電話でのみ」受付します。

詳しくはいちご狩りのご予約についてページでご確認くださいヽ(^o^)丿

 

 

 

 

週末から冬将軍が到来するそうですね(・・;)
一気に気温も下がるらしくて「広島も山間は雪が降るかも」との予報が、、、
世羅も「今シーズンの初雪」となるかもしれませんね(^_^;)

 

【いちご狩り予約 受付を「12月6日」からスタート】
皆さま、大変お待たせしました!!

年を追うごとに人気を増している「世羅幸水農園のいちご」ですが、いよいよ「いちご狩りの予約受付を開始」することになりました\(~o~)/

 

年明けの「2019年1月5日(土)」からいちご狩りを開始しますので、1ヵ月前の「12月6日から受け付けを開始」しますヽ(^o^)丿

 

甘酸っぱいイチゴは、小さなお子様にも大人気(^_-)-☆

 

 

ご予約やお問い合わせの連絡先は「ビルネ・ラーデン」の店舗です。
TEL:0847-25-0174(ビルネ・ラーデン)
ご予約の受付/9:30~15:30 
お問い合わせ/9:30~16:00
※ご予約の受付とお問い合わせの受付で時間が違いますので、ご注意ください。
※事務所にお問い合わせいただいてもご予約状況などは分かりませんので、ビルネ・ラーデンへご連絡をお願いします。

 

●ご注意ください●

いちご狩りのご予約に関するページも、新たに内容を更新して準備しました。

いちご狩りの開始時間や料金などは「いちご狩りのご予約について」ページでご確認ください。

ご予約の際は「いちご狩りのご予約について」ページをご確認・ご了承いただいているものとみなします。

 

↓いちご狩りの内容はクリックして確認↓

【いちご狩りのご予約について】

 

※ご予約が可能なのは「お電話いただいた日から1ヵ月以内の日時」です。
※お電話のご予約の受付時間は「9時30分~15時30分まで」です(お問い合わせは16時まで受け付けます)。
※受け入れ人数に制限がありますので、ご希望に添えないこともあります。

 

ご家族で、あったかいハウス内で思う存分、イチゴを味わってください\(^o^)/

 

 

★ご予約のポイント★
希望日の1ヵ月前からご予約が可能ですが、ご予約された方のご都合によって後日にキャンセルが発生する場合もあります。
以前にご連絡して希望日にご予約ができなかった場合でも、間をおいて何度かご連絡いただくとご予約が可能な場合があります。
あきらめずにチャレンジされてみてくださいね(#^.^#)

 

 

お電話、お待ちしていま~す♪