ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

広島は、天候に恵まれているゴールデンウィークです(*^^*)

今後は天候が悪くなる日もあるようですが、全般的にいい天気になりそうですねー。

 

この時期に多くの方が来園されるビルネ・ラーデンでは、バザーを行います(^_-)-☆

 

目玉の商品は「3つ」です!!

 

・なしのコールドプレスジュース(300円/1杯)

低い回転のジューサーで材料に熱を加えずに、圧力をかけてすりつぶして搾ったジュースのことです。

ゆっくり絞るので熱が伝わりにくいため、栄養素の破壊を最小限に抑えられます。繊維質がないので飲みやすいですよ(^^)

 

 

 

・いちごのスカッシュ(300円/1杯)

今も続いているいちご狩りですが、ハウス内にある新鮮ないちごを使ったジャムを炭酸水で割ります。

余分な加糖をせずにつくっているので、新鮮ないちごの甘さとさっぱりした酸っぱさを味わっていただけます(^^♪

 

 

・しし汁(200円/1杯)

世羅では猪(いのしし)がとれるのですが、猪肉を世羅の新鮮な野菜を入れて煮込みます。

臭みもなくてあっさりと食べられるので、バザーでは人気で売り切れの早い商品です\(◎o◎)/!

 

 

 

なしのコールドプレスジュースといちごのスカッシュは、今年初登場の商品です(#^.^#)

どれも数量限定ですので、売り切れの際はご容赦くださいm(__)m

 

 

お子さんや女性に喜んでいただける商品ですので、ご家族やカップル、お友達同士でお越しになられてみてはいかがでしょうか?

 

お待ちしていまーすヽ(^o^)丿

Categoryお知らせ