ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

暦では春ですが初夏のような陽気のもと、来園者も増えてきました(^^)

 

世羅高原は、花も見ごろを迎えている品種もあって訪れる方が多くなっています。

ついで寄りもあるのでしょう、ビルネ・ラーデンで一休みしていただければと思います(^_-)-☆

 

【ホテルグランヴィア広島様 シェフの方々がご来園】

少し前の出来ごとですが、シェフの方々が視察に訪れてくださいました。

ホテルグランヴィア広島様で5月・6月に催される「広島農園 応援フェア」にちなんで、世羅までお越しいただきました。

 

以前から、農園オリジナル商品の「なしのチャツネ」をご提供しているお付き合いがあり、料理や朝食時のディップ食材としてご利用いただいています。

そうした関係で、今回の県内挙げての応援フェア(4農家が参加)でも、世羅幸水農園の梨をご利用いただけることになりました。

 

催事のPR用をかねてですが、農園の商品でご利用いただいている「チャツネ」や、今回の催し物のでご利用いただく「氷蔵庫梨」をご覧いただきました。

農園からも、しっかりアピールさせていただきました(*^_^*)

 

まずは、梨畑の前でご挨拶。

 

 

 

続いてシェフの方々と集合で記念撮影。

 

 

 

梨の枝ぶり、育ち方などを説明

 

 

 

続いて、収穫して保存している氷蔵庫梨の視察。興味津々です。

 

 

 

最後は、PR用に三者で「はい、チーズ!」

 

 

 

今回の催しものは、ホテルグランヴィア広島様をはじめ、JR西日本様、広島信用金庫様が携われて行われます。

サービス業、運輸業、金融業が一体となって大々的にPRして、広島の農家を盛り上げてくださいます\(~o~)/

 

ご期待に応えられるように、良質な食材をお届します(^O^)/

Categoryお知らせ