ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2022.2.26

いちご狩りは3月19日(土)から♪

おはようございます

なしの店ビルネ・ラーデンです。

 

いちごが鈴なりです!

外は寒いですが、もうほんとに寒いですが、イチゴハウスはあったかいので、いちごがすくすく育っていますよ~

 

 

 

<いちご狩りの予約を受け付けています>

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、現在いちご狩りは休止中ですが、

来月3月19日(土)から再開いたします。

休止中もお客様からはたくさんのお問合せをいただいて、お断りするのが本当に心苦しかったのですが、

楽しみにされていた皆さま、大変お待たせいたしました~!

やっと再開のご案内ができます♪

 

 

赤くて、甘くて、味が濃い、美味しいイチゴを召し上がっていただけるよう、

3月19日に向けて、スタッフ一同管理に励みます!

 

ということで、

ただいま、3月19日(土)以降のご予約を絶賛受付中です!

 

お問い合わせは、ビルネ・ラーデンまでお願いいたします。

TEL 0847-25-0174(いちご狩り予約受付9時から16時)

詳細は以下のページをご確認ください。

 

いちご狩りのご予約について | ビルネ・ラーデン(世羅幸水農園の直売所) (birneladen.jp)

 

 

 

 

<2月26日(土)、27日(日)の、販売予定のくだものについてお知らせ>

 

今が旬のいちごのパック販売を継続中です!

 

(写真は収穫ほやほやのいちごです。このあとパックに詰めていきます。)

 

 

「さちのか」、「あきひめ」、「紅ほっぺ」そして「やよいひめ」です!!

 

1パック700円で販売しています!

いちごの形や大きさ、もちろん味にも、品種によって違いがあります。食べ比べも楽しいですよ(≧▽≦)

 

ご自宅で召し上がったり、ジャムを作ったりするのに最適なファミリー用もありますよ!

 

いちごのパックは、「道の駅世羅」、「ええじゃん尾道」や、「空の駅オーチャード」でも販売しています。

今が旬の世羅幸水農園のいちごをぜひお買い求めください!

 

いちごパックは数に限りがありますので、売り切れていたらごめんなさいm(__)m

 

空の駅オーチャードではいちごのスイーツフェアを開催中です。

世羅幸水農園のスペシャルいちごパフェをお試しください!!

 

詳しくはこちらから!

空の駅ORCHARD オーチャード | 八天堂ビレッジ (hattendo-village.jp)

 

 

 

<いちごのインターネット通販予約受付中です!>

 

インターネットショップでいちごの通販を絶賛予約受付中です!

真っ赤に熟した甘くて美味しいいちごを皆様にお届けするため、毎週数量限定で予約受付しております。

「さちのか」メインでのお届けになります。

収穫出来次第の発送になりますので、ご予約いただいてからお手元に届くまでに多少のお時間をいただいております。

何卒ご了承くださいませ。

 

世羅幸水農園 インターネットショップ は こちら!

 

 

メールマガジンの登録をされていらっしゃる会員の皆様には、ネット通販情報など随時メルマガ配信いたします!

この機会にぜひご登録をお願いします!

 

世羅幸水農園 インターネットショップ メールマガジン の登録はこちら

 

 

 

★ビルネ・ラーデンでは感染症対策を徹底し、皆様のお越しをお待ちしております。★

 

★お支払いにPAYPAYも利用いただけます★

 

★★定休日・営業時間のお知らせ★★

毎週水曜日を定休日とさせていただいております。

営業時間は8時から17時になります。

Category果物狩り

Archive

Archive