ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2022.2.19

<世羅幸水農園のスペシャルいちごパフェ@空の駅オーチャード>のご紹介

おはようございます

なしの店ビルネ・ラーデンです。

 

 

今年も始まりましたよ~

八天堂ビレッジのいちごスイーツフェア♪♪♪

楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか?

 

世羅幸水農園のいちごは、空の駅オーチャードで販売もしています。

 

そして、今年も空の駅オーチャードでスペシャルパフェに大変身です(≧▽≦)

土日祝日、数量限定での販売で、すでに大人気なようです。

 

写真は空の駅オーチャード様からお借りしました。

(写真は空の駅オーチャード様からお借りしました)

 

大人気なのもわかります。このパフェ、美味しそうですよね~

いちごっていうだけで、テンション上がるのに、パフェ!!

八天堂ビレッジのいちごスイーツフェアは、4月26日(火)までです。

ぜひ、皆さまも空の駅オーチャードで世羅幸水農園のいちごをお試しください!

 

詳しくは、八天堂ビレッジのホームページをご確認ください!いろいろないちごが盛りだくさんですよ~

いちごのフルーツサンド(空の駅オーチャード)とか、いちごとベリーのパンケーキ(八天堂カフェリエ)とか、どれも食べてみたいですよね(´∀`*)ウフフ

 

空の駅ORCHARD オーチャード | 八天堂ビレッジ (hattendo-village.jp)

 

 

 

<2月19日(土)、20日(日)の、販売予定のくだものについてお知らせ>

 

ただいまビルネ・ラーデンではいちごのパック販売を強化しております!

 

 

「さちのか」、「あきひめ」、「紅ほっぺ」そして「やよいひめ」です!!

 

1パック700円で販売しています!

品種の違いの食べ比べも楽しいですよ(≧▽≦)

 

ご自宅で召し上がったり、ジャムを作ったりするのに最適なファミリー用もありますよ!

 

いちごのパックは、「道の駅世羅」や、「ええじゃん尾道」、「空の駅オーチャード」でも販売しています。

日常のお買い物のついでにちょっとだけ足を延ばして、世羅幸水農園のいちごをお買い求めください!

甘くて美味しいいちごで、幸せ気分を味わえますよ~(^_-)-☆

 

 

 

 

<いちごのインターネット通販予約受付中です!>

 

インターネットショップでいちごの通販を絶賛予約受付中です!

真っ赤に熟した甘くて美味しいいちごを皆様にお届けするため、毎週数量限定で予約受付しております。

「さちのか」メインでのお届けになります。

収穫出来次第の発送になりますので、ご予約いただいてからお手元に届くまでに多少のお時間をいただいております。

何卒ご了承くださいませ。

 

世羅幸水農園 インターネットショップ は こちら!

 

 

メールマガジンの登録をされていらっしゃる会員の皆様には、ネット通販情報など随時メルマガ配信いたします!

この機会にぜひご登録をお願いします!

 

世羅幸水農園 インターネットショップ メールマガジン の登録はこちら

 

 

 

 

<いちご狩りの一時休止再延長と再開日のお知らせ>

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、広島県では「まん延防止等重点措置」が適用されており、適用期間が3月6日(日)まで再延長されました。

これまではまん延防止等重点措置の期間に合わせて、いちご狩りを休止とさせていただいておりましたが、

今回、いちご狩りの休止期間を3月18日(金)までとさせていただき、3月19日(土)から再開といたします。

ビルネ・ラーデンでは感染症対策を徹底し、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

※3月19日(土)以降のご予約を受け付けております。

お問い合わせは、ビルネ・ラーデンまでお願いいたします。

TEL 0847-25-0174(いちご狩り予約受付9時から16時)

詳細は以下のページをご確認ください。

 

いちご狩りのご予約について | ビルネ・ラーデン(世羅幸水農園の直売所) (birneladen.jp)

 

 

★★定休日のお知らせ★★

11月10日(水)から毎週水曜日を定休日とさせていただいております。

営業時間は8時から17時になります。

Archive

Archive