ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

おはようございます

なしの店ビルネ・ラーデンです。

 

ビルネ・ラーデンで販売中のはちみつをご存じですか?

 

世羅幸水農園では、梨やいちごの受粉作業をミツバチに助けてもらっています。

今日もイチゴハウスでは、ミツバチたちが頑張っています。

 

 

 

こちらのミツバチたち、安芸高田市の養蜂農家さんからお借りしています。

 

そして、ミツバチたちの努力の結晶を、養蜂農家さんではちみつにしてもらい、「世羅台地の蜂蜜」として販売しています。

 

 

 

このはちみつ、実はひそかな人気商品なんです!

お求めやすい価格なのはもちろん(店頭では600グラム2,500円、1キロ3,700円です)、味が濃くて香りもしっかりして美味しいって評判なんですよ~

たっぷり入っているので、お料理に使ったり、パンに塗ったり、はちみつレモンにしてみたり、

その昔は、はちみつの殺菌力でやけどに塗れば水ぶくれにならないと言われていたとか???、使い方はいろいろです(^O^)

 

ビルネ・ラーデン以外では、世羅町の甲山いきいき村や、広島市のひろしま夢ぷらざでも販売しています。

見かけたら是非一度お手に取ってみてくださいね!

 

※はちみつは1歳未満のお子様には与えないでください。1歳未満のお子様にはリスクの高い食品です。

 

 

 

<いちご狩りの予約を受け付けています>

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、現在いちご狩りは休止中ですが、

来月3月19日(土)から再開いたします。

 

 

 

赤くて、甘くて、味が濃い、美味しいイチゴを召し上がっていただけるよう、

3月19日に向けて、スタッフ一同管理に励みます!

 

ということで、

ただいま、3月19日(土)以降のご予約を絶賛受付中です!

 

おかげさまで、お問合せも増えてきていて、予約も埋まってきています。

連休や春休みに、ぜひ、いちご狩りにお越しください!

お待ちしています!!

 

お問い合わせは、ビルネ・ラーデンまでお願いいたします。

TEL 0847-25-0174(いちご狩り予約受付9時から16時)

詳細は以下のページをご確認ください。

 

いちご狩りのご予約について | ビルネ・ラーデン(世羅幸水農園の直売所) (birneladen.jp)

 

 

 

<3月5日(土)、6日(日)の、販売予定のくだものについてお知らせ>

 

いちごのパック販売をしております!

 

 

「さちのか」、「あきひめ」、「紅ほっぺ」そして「やよいひめ」です!!

甘くて味が濃くて美味しいですよ~(≧▽≦)

1パック700円で販売しています!

 

ご自宅で召し上がったり、ジャムを作ったりするのに最適なファミリー用もありますよ!

 

いちごのパックは、「道の駅世羅」、「ええじゃん尾道」、「空の駅オーチャード」でも販売しています。

日常のお買い物のついでにちょっとだけ足を延ばして、世羅幸水農園のいちごをお買い求めください!

 

いちごパックは数に限りがありますので、売り切れていたらごめんなさいm(__)m

 

空の駅オーチャードではいちごのスイーツフェアを開催中です。

世羅幸水農園のスペシャルいちごパフェをお試しください!!

 

詳しくはこちらから!

空の駅ORCHARD オーチャード | 八天堂ビレッジ (hattendo-village.jp)

 

 

<いちごのインターネット通販、今週はお休みします>

 

インターネットショップで好評のいちごの通販ですが、今週はお休みします。

お客様のもとに一番美味しい状態でお届けするために、ただいまいちごの生育を待っているところです。

楽しみにされていたお客様には申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。

再販のお知らせは、このブログやFacebookで行います。

 

また、メールマガジンの登録をされていらっしゃる会員の皆様には、ネット通販情報など随時メルマガ配信いたします!

この機会にぜひご登録をお願いします!

 

世羅幸水農園 インターネットショップ メールマガジン の登録はこちら

 

 

★ビルネ・ラーデンでは感染症対策を徹底し、皆様のお越しをお待ちしております。★

 

★お支払いにPAYPAYも利用いただけます★

 

★★定休日のお知らせ★★

3月いっぱいは、毎週水曜日を定休日とさせていただいております。

営業時間は8時から17時になります。

 

Archive