ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

いちご狩りの開催に向けて、準備が整ってきています!

近日中に日程などをお知らせできると思いますので、今しばらくお待ちください!!

 

【いちご 店頭販売が続いています】

 

ビルネ・ラーデン(世羅幸水農園の直売所)では、その日の朝に収穫したばかりのいちごが店頭に並んでいます(*^▽^*)

 

ビルネ・ラーデン(世羅幸水農園) 直売所 いちご販売 2021.03-1

収穫したての綺麗な形で真っ赤ないちご達が、店頭にズラッと並んでいます(*‘ω‘ *)

 

 

ハウスで収穫したいちご達をしっかり選別して、パック詰めにしていきます。

 

ビルネ・ラーデン(世羅幸水農園) 直売所 いちご販売 2021.03-1

1パックずつ、グラム数を量りながら選別したいちご達を詰めていきます(^_-)-☆

 

 

今シーズンの栽培品種は「さちのか、あきひめ、紅ほっぺ、やよいひめ」です。

現在は、主に「あきひめ、紅ほっぺ」を販売していますよ~\(^o^)/

 

ビルネ・ラーデン(世羅幸水農園) 直売所 いちご販売 2021.03-3

1パックに約270gほど入っていますが、2パック、3パックとご購入される方も!

 

今が旬のいちご、ビルネ・ラーデンでもできるだけ店頭に並べるようにしていますが、「おいし~い!」と人気のため

(自画自賛♪)、売り切れになることが多いです(@_@。

「道の駅世羅」や「ええじゃん尾道」でも販売しておりますので、世羅幸水農園のいちごを見かけたら、ぜひぜひお手に取ってみてくださいね。

 

店頭販売と合わせて、いちご狩りの開催に向けていろいろ準備しています。いちごの収穫時期の調整もその一つで、そのため、通販サイトで販売できる数がかなり減ってきてしまい、今週はご予約受付できませんでした。楽しみにしていたお客様、本当にごめんなさい<m(__)m>

販売数量は毎週変動します。少しずつでも販売できるようにしていきますので、また通販サイトをチェックしてみてください。

 

 

世羅幸水農園の自慢のいちごが、たくさんのお客様のお手元に届いて、楽しんでいただけることを、本当に嬉しく思います(≧▽≦)

 

 

■ 通販サイトで【いちご】を販売中 ■

ビルネ・ラーデンの公式通販サイト

※ハウス内で生育した苺を「数量限定」で販売中です!毎週の販売数量が変わります。ご提供数量が限られてきました。

※農園オリジナル商品を販売中です。調味料や甘味料、デザートなどを取りそろえています。

通販サイトの会員登録はこちらをクリック

※会員向けの先行販売や限定販売がありますので、会員登録をお勧めします。

(メルマガ配信のご登録を忘れずに!)

 

■ ビルネ・ラーデン(直売所)は「3月10日まで毎週水曜」が定休日 ■

※広島県の休業要請・営業再開の基準をもとに判断しています。

※感染防止に万全を期して、皆様のご来園をお待ちしています。

※いちご狩りの開催に向けて準備を進めています。詳細は改めてお知らせします。

 

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の「生育状況」は公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※ハウス内のいちご、天候に恵まれたのでずっと生育がいい状態で嬉しいです♪

Archive