ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

広島県の「第3次新型コロナ感染拡大防止集中対策」が「2月21日で終了」となります。

現状では「いちご狩りの再開時期は未定」ですが、再開が決定した際は「ホームページ、SNS」などでお知らせいたします。

 

【いちご 収穫と販売 とても多いです】

2月に入って好天続きのおかげで、いちごの生育がグングン進んで、今はいちごの最盛期となっています

いちご狩りを一時中止していますが、その代わりに「加工や販売」での引き合いが非常に多くて、てんてこ舞いです(+o+)

 

 

ビルネ・ラーデン いちごの販売風景 2021.02-1

ビルネ・ラーデンの直売所で販売風景です。これは10日くらい前の店頭です(*^▽^*)

 

 

いちごについては、収穫前からご予約いただいているケースも多くて、ご迷惑をおかけしており申し訳ありません<m(__)m>

特に、インターネットの公式通販サイトでご注文いただいた場合は「ご注文から2週間以内を目途に発送」とさせていただいている状況です。(2021年2月18日現在)

 

世羅幸水農園ネットショップ>いちごのご購入はこちらから

※ビルネ・ラーデン(直売所)が運営しています。

 

店頭販売用に確保しておく必要があったり、他店舗や加工用でご予約いただいているものを納品したり、収穫しても熟れていて配送後に傷んでしまう可能性があったり、、、などいろいろな状況を判断して皆様にいちごをお届けするように配慮しています。ご理解とご了承をいただければ幸いですm(__)m

 

 

ビルネ・ラーデン いちごの販売風景 2021.02-2

綺麗な円錐形で真っ赤ないちごたち!いちごのとってもいい香りが店内を漂っています♪

 

 

ビルネ・ラーデン(直売所)では、ご来園いただく皆様に店頭で販売するいちごの数量を一定程度、確保するようにしています。

それでも曜日や時間帯によっては、早めに品切れになることもあります(◎_◎;)

 

そのため、いちごを目的の場合は「早め(14時~15時あたりまでが目安)」のご来園をおすすめします。(品切れの場合もあります)

熟れているいちごは「加工用」として販売していますので「ジャムやコンポート、ジュース」など、ご自宅で加工されて楽しんでみてくださいね(*´ω`*)

 

 

ビルネ・ラーデン いちごの販売風景 2021.02-3

こちらは「加工用」のいちご。このまま召し上がる方も!量が多くてお得価格で販売中!!

 

 

その際は、店頭で販売している「なしみつ(梨だけで作った甘味料)」を使うと、すっきりとした甘さでいちご本来の風味が楽しめますよ♪

化学調味料などの添加物を不使用、砂糖やカフェイン・アルコールなどを使わない「体に優しい食品」として、皮むきから瓶詰めまで「すべて丁寧な手作業」で作っています。

 

 

ビルネ・ラーデン なしみつ 2021.02-1

店頭と公式の通販サイトでご提供している「なしみつ」。一品一品、手作りしてます♪

 

 

世羅幸水農園ネットショップ>なしみつのご購入はこちらから

※ビルネ・ラーデン(直売所)が運営しています。

 

 

いちごと梨のコラボ、ぜひお試しくださいね( *´艸`)

 

 

■ 通販サイトで【いちご】を販売中 ■

ビルネ・ラーデンの公式通販サイト

※ハウス内で生育した苺を「数量限定」で販売中です!毎週の販売数量が変わります。「一般販売」を開始しました!

※農園オリジナル商品を販売中です。調味料や甘味料、デザートなどを取りそろえています。

通販サイトの会員登録はこちらをクリック

※会員向けの先行販売や限定販売がありますので、会員登録をお勧めします。

(メルマガ配信のご登録を忘れずに!)

 

■ ビルネ・ラーデン(直売所)は「3月中旬まで毎週水曜」が定休日 ■

※広島県の休業要請・営業再開の基準をもとに判断しています。

※感染防止に万全を期して、皆様のご来園をお待ちしています。

※いちご狩りを「一時中止」しています。再開の際は改めてお知らせします。

 

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の「生育状況」は公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※世羅幸水農園のイメージPRの動画撮影をおこないました。敷地内でドローンも飛ばしました!

 

 

Archive