ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

すっかり暖かくなってきて、広島では「4月下旬並み」の気温まで上昇した地域も(◎_◎;)

広島では、2021年の桜の開花が全国で一番早かったみたいで、一気に春が押し寄せてきました(´艸`*)

 

【いちご狩り ようやく再開です(≧◇≦)】

 

広島県の「新型コロナ感染拡大防止集中対策」が終了して、いちご狩りの再開時期を模索してきました。

慎重に再開時期の検討をした結果、いちご狩りを「3月27日(土)」から再開することになりました(*^▽^*) ようやくです~(*´▽`*)

 

ビルネ・ラーデン いちご狩り 再開 2021.3-1

先日のハウス内のいちご。真っ赤でしょ~♪これが列ごとにたくさん(*^^*)

 

2021年のいちご狩り開始直後から新型コロナの感染が拡大・・・( ˘•ω•˘ )

そこからいちご狩りが一時中止となり、ほぼ3ヵ月、いちご狩りが開催できない状況でした(*´Д`)

 

再開できる日を、ずっと待ってました!(´・ω・`)

ようやく、ようやく、、、ハウスの中でいちご狩りを楽しんでいただける!!

とっても、とっても、、、嬉しいです!!!(≧◇≦)

 

いちごはとっても順調に育っていて、皆さまのご来園をお待ちしていますよ(*´▽`*)

再開時期は、春休みの時期でもあるので、ご家族やお友達同士でお越しくださいね♪

いちご狩りのご予約の詳細については、以下のページを要チェック!です(p_-)

 

↓↓↓↓↓

いちご狩りのご予約について

 

また、皆さまに「安全に楽しく」いちご狩りをしていただくために、ビルネ・ラーデンでは感染防止対策を徹底しております。あわせて、皆さまにもいくつかのお願いがありますので、ご来園前に必ずお読みくださいね!ご理解とご協力を、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

 

↓↓↓↓↓

いちご狩り及び感染症対策について

 

なお、ご予約は「お電話のみ」の受け付けです。受付時間は「9:30~15:30まで」ですヾ(ゝω・`)

 

ビルネ・ラーデン いちご狩り 再開 2021.3-2

これからもたくさんの真っ赤ないちごがハウス内を埋めていきますよ(^^)

 

制限が多い中でのいちご狩りの再開ですが、待ちに待った「いちご狩り」。

これまでは、店頭販売や通信販売でいちごをお届けしてきましたが、これからはいちご狩りでお楽しみいただけるように、ハウス内のいちごをしっかり確保しておきますねヾ(≧▽≦)ノ

 

3月27日(土)のいちご狩り再開、農園スタッフもワクワクしています(〃゚3゚〃)

 

 

● お詫び:いちごのインターネット通販について

先日から、公式のインターネット通販サイトでのいちごのご予約受付ができない状態が続いています。

現在、いちご狩りの再開に向けて収穫量を調整しています。今後もインターネット通販サイトでのいちごのご予約受付ができないこともあると思います。大変申し訳ございません。

販売状況に関しては、毎週更新いたしますのでご確認ください。

 

● お知らせ:ビルネ・ラーデン「水曜定休」の終了

ビルネ・ラーデン(世羅幸水農園の直売所)の「水曜定休」が、先週の「3月10日で終了」となりました(^o^)丿

晩秋までは「年中無休」で、お待ちしております!

 

 

■ 通販サイトで【農園オリジナル商品】を販売中 ■

ビルネ・ラーデンの公式通販サイト

※農園オリジナル商品を販売中です。調味料や甘味料、デザートなどを取りそろえています。

※ハウス内で生育したいちごを「数量限定」で予約受付販売しておりますが、ご提供数量が限られてきました。

通販サイトの会員登録はこちらをクリック

※会員向けの先行販売や限定販売がありますので、会員登録をお勧めします。

(メルマガ配信のご登録を忘れずに!)

 

ビルネ・ラーデン(直売所)は「毎週水曜の定休日」が終了

※晩秋までは「年中無休」で営業いたします。

※広島県の休業要請・営業再開の基準をもとに判断しています。

※感染防止に万全を期して、皆様のご来園をお待ちしています。

※いちご狩りを再開しました。ご予約は「お電話のみ」で受付中です。

 

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の「生育状況」は公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※2月に撮影した動画の編集が完了して、PR動画が完成しました。