ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

暖冬が続いていますねー。

寒すぎず過ごしやすいのですが、雪などが降らないと困るところもありますよね。

やはり、季節に応じた気候は大事なのかもしれませんね。

 

【いちご狩り ご予約状況は順調です】

1月5日からいちご狩りを開始していますが、今シーズンも順調にお越しいただいています。

道中も積雪がないため、いちご狩りにお越しいただくにも例年に比べてかなり楽かと思います。

 

現在は「あきひめ」でいちご狩りを開催しています(★≧▽^))★☆

日中の気温は高めですが、朝方は放射冷却でかなり冷え込んで、生育が気になるところです。

イチゴの実は日増しに色づいていますので、これからはさらにいちご狩りを楽しんでいただけるようになりそうです。

 

ハウス内の「あきひめ」の様子です。緑色の実も日増しに色づいてきます(^^♪

 

●  いちご狩りのご予約について ●

※クリックしてご確認のうえ、ご予約ください。

 

これからは「さちのか」がいちご狩りの品種としてご提供できそうで、来週末あたりから加わりそうです(*^^)v

 

なお、現在は「あきひめ」だけでいちご狩りを開催していますので受け入れ人数が少なめですが、ご予約状況は満員に近い状況が続いています(≧▽≦)

 

色づいたイチゴの数を元に受け入れ人数を調整しています(‘◇’)ゞ

 

来週末からは「さちのか」で、来月あたりから「やよいひめ」がいちご狩りに加わりそうです。

そうなれば、受け入れ人数も増やせるので、多くの方にお楽しみいただけるようになります(* >ω<)

 

ご予約がなかなか取れない方、2月以降からが取りやすいかもしれませんよ|・ω・`)

気温は高めで推移するようなので、あとは太陽の恵みを受けられるように晴れてほしいですねd(-_^)

 

お電話、お待ちしています~+.(*’v`*)+

 

 

■ いちご狩りが「1月5日」からスタート!お電話でご予約を ■

 いちご狩りのご予約について

※クリックしてご確認のうえ、ご予約ください。

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の生育状況は、公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※今は梨の剪定作業を進めています。

■ 通販サイトは「2020年2月初旬~中旬」にリニューアル予定 ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

※現在の通販サイトは「2019年12月31日」で一旦、商品の取り扱いを終了しています。

※日程がずれ込んでおり、申し訳ありません。