ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

2019年は多くの皆様にご愛顧いただき、感謝申し上げます。

 

【新たな商品提供にも力を入れてまいります】

2020年はビルネ・ラーデンが開設から20年を超えて、世羅幸水農園のオリジナル商品の開発・販売にも力を入れてまいります。

生産部門で丹精込めて栽培した生果を四季折々で楽しんでいただけるように、あわせて販売方法も充実させていく所存でございます。

 

 

 

通信販売ではインターネット店の再構築、商品構成では農園オリジナル商品と生果のセット販売の検討など、農園にお越しいただけない方々にも便利で様々な味を楽しんでいただける販売体制を取り入れていければと考えております。

 

また、ご来園者の増加を促進するために「果物狩り」の注力はもちろん、直売所の商品構成や充実を図り、販売方法も試行錯誤していければと思います。

 

2020年も皆様にご満足いただける生果と加工品をご提供できるように運営させていただきますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 

農事組合法人世羅幸水農園 直売所

なしの店 ビルネ・ラーデン スタッフ一同

 

 

■ いちご狩りが「1月5日」からスタート!お電話でご予約を ■

 いちご狩りのご予約について

※クリックしてご確認のうえ、ご予約ください。

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の生育状況は、公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

通販サイトは「2020年1月中」にリニューアル予定です ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

※現在の通販サイトは「2019年12月31日」で一旦、商品の取り扱いを終了しています。

Categoryお知らせ