ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2021.1.16

【空の駅オーチャード】で販売中の農園オリジナル商品が好評(´艸`*)

年明けからの寒波が過ぎて、少し寒さが落ち着いてきたでしょうか。

ビルネ・ラーデンでは「いちご狩り」が「1月9日(土)」から始まっています。

世羅町や直売所までの道中は降雪がありませんので、お越しいただきやすいかと思います!

 

【農園オリジナル商品 空の駅オーチャードで好評販売中】

広島空港近くの「八天堂ヴィレッジ」内に2020年の秋に開設された「空の駅オーチャード」で「農園オリジナル商品」を多くの方にお買い求めいただいています。

以前からご提供していた「なしのチャツネ、なしみつ、なしのコンポート」をはじめ、2020年の春先に発売開始をした「なしバター、なしキャラメル、なしキャラメルプリン、りんごバター」もとても好評のようです。

 

特に「なしバター、なしキャラメル、なしキャラメルプリン、りんごバター」は、お買い求めいただきやすい価格にもなっているので「お試しで買ってみようかな」という方が多いのでは?と思います。

また、お買い求めいただいた方が味にご満足いただいて、リピートでお買い求めいただけている方もいらっしゃるようで嬉しいです(*^_^*)

 

空の駅オーチャード 世羅幸水農園のオリジナル商品 1

棚に整然と並んでいます。好評なので売り切れないように在庫を多めに準備しています♪

 

そうした商品をご体験いただいた消費者の方々が、さらに味の追及をされて「なしのチャツネ、なしみつ、なしのコンポート」などをお買い求めいただけているのかな、と感じています(≧▽≦)

 

 

空の駅オーチャード 世羅幸水農園のオリジナル商品 2

農園オリジナル商品の先駆けである「なしのチャツネ、なしみつ、なしのコンポート」です!

 

お買い求めいただきやすい価格のディップ類やデザートから、少しお高めでも贅沢に梨を使った調味料や甘味料をご準備していますので、用途にあわせてお買い求めいただければと思います♪

 

現在販売中の農園オリジナル商品は、すべての商品で「無添加、砂糖・アルコール・カフェイン不使用、丁寧な手作業」で商品づくりをしています。

 

 

空の駅オーチャード 世羅幸水農園のオリジナル商品 3

ポップでも「砂糖不使用」をお伝えしています!世羅幸水農園の果物を使用しています!

 

空の駅オーチャード 世羅幸水農園のオリジナル商品 4

調味料やディップ類としての使い方も説明しています。ナチュラルな味をお試しください!

 

 

農園で育てた果実本来の味をできるだけお伝えできるように、体に優しい食品を目指して提供するようにしています。

 

空の駅オーチャード以外では、直売所と道の駅世羅、公式通販サイト(一部商品のみ)で販売中です。

ご興味がありましたら、お手に取っていただいたりお買い求めいただけると嬉しいです(*´ω`)

 

 

■ 通販サイトで【いちご】の取り扱いを再開 ■

ビルネ・ラーデンの公式通販サイト

※ハウス内で生育した苺を「数量限定」で販売再開です!「メルマガ会員様限定」のご案内です。

※農園オリジナル商品を販売中です。調味料や甘味料、デザートなどを取りそろえています。

通販サイトの会員登録はこちらをクリック

※会員向けの先行販売や限定販売がありますので、会員登録をお勧めします。

(メルマガ配信のご登録を忘れずに!)

 

ビルネ・ラーデン(直売所)は「3月中旬まで毎週水曜」が定休日

※広島県の休業要請・営業再開の基準をもとに判断しています。

※感染防止に万全を期して、皆様のご来園をお待ちしています。

※いちご狩りが「1月9日(土)」から始まっています!ご予約受付中!!

いちご狩りのご予約はこちらから

 

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の「生育状況」は公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※梨を中心に果樹全般の剪定作業を行っています。今年の収穫に向けた最初の作業です。

Categoryお知らせ

Archive

Archive