ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2021.1.8

新年のご挨拶 ~ 2021年 ~

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

2020年は多くの皆様にご愛顧いただき、感謝申し上げます。

 

【商品ご提供のチャネル拡充に邁進します

2021年は2020年からの生活様式の変化にあわせて、販売手法をさらにブラッシュアップしていければと考えております。

農園オリジナル加工品の取り扱いにおいては、販路拡大も含めて積極的なPRを進めていく所存です。

 

ビルネ・ラーデン 新年のご挨拶 2021.1

 

 

通信販売では公式通販サイトでの取り扱い商品の拡充、商品構成では農園オリジナル商品と生果のセット販売など、2020年に実現できなかった施策を再検討してまいります。農園にお越しいただけない方々にも、便利で様々な味を楽しんでいただける販売体制を取り入れていければと考えております。

 

引き続き、直売所や外部販売において感染防止対策を施しながら、お客様へ「安心・安全・楽しさ」をご提供できる運営に努めてまいります。コロナ禍の中で、ご来園いただく大きな目的の「果物狩り、果物販売」への注力はもちろん、直売所の商品構成や充実を図り、皆様のご要望をお聞きしつつ試行錯誤してまいります。

 

2020年からの変化に対応して、2021年も皆様にご満足いただける生果と加工品をご提供できるように運営させていただきますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 

農事組合法人世羅幸水農園 直売所

なしの店 ビルネ・ラーデン スタッフ一同

 

 

通販サイトで【いちご】の取り扱いを検討中

ビルネ・ラーデンの公式通販サイト

※ハウス内で生育した苺を「数量限定」で販売できることになれば、改めてお知らせします。

※ランニングウォーターは販売が終了しました。お買い求めいただき、誠にありがとうございました。

通販サイトの会員登録はこちらをクリック

※会員向けの先行販売や限定販売がありますので、会員登録をお勧めします。

(メルマガ配信のご登録を忘れずに!)

 

■ ビルネ・ラーデン(直売所)は「3月中旬まで毎週水曜」が定休日

※広島県の休業要請・営業再開の基準をもとに判断しています。

※感染防止に万全を期して、皆様のご来園をお待ちしています。

※いちご狩りが「1月9日(土)」からいよいよ始まります!ご予約受付中!!

いちご狩りのご予約はこちらから

 

世羅幸水農園の栽培果樹の「生育状況」は公式サイトでご確認を

世羅幸水農園の公式サイト

※年明け早々から厳しい作業環境の中、果樹の栽培管理に努めています。

Categoryお知らせ

Archive

Archive