ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

いちご狩りですが、広島県の新型コロナ感染状況や対策を考慮して「一時中止」としています。

再開にあたっては、広島県の対応や感染状況を総合判断します。再開の際はお知らせします。

 

【いちご 世羅町内の各店舗、公式の通販サイトで販売しています】

ハウス内のいちごが順調に育っていて品質も良く、数量もまずまずの収穫ができていますので「店頭と通販サイト」で一般販売を充実させています。

ビルネ・ラーデン(直売所)や世羅町内の「道の駅世羅」などのいつくかの店舗、通信販売は「公式のインターネット通信販売サイト」で取り扱っています。

 

ビルネ・ラーデン いちご 店頭販売 2021.01-1

いちごの販売風景です。真っ赤に育ったいちごをパック詰めしてご提供しています♪

 

 

2021シーズンは「4品種(あきひめ、さちのか、やよいひめ、べにほっぺ)」を栽培していますが、販売する時期にあわせて最適な品種をご提供させていただきます。(通販サイトは「さちのか」をメイン品種としてお届けする予定です)

 

ビルネ・ラーデン いちご 店頭販売 2021.01-2

「道の駅世羅」で綺麗ないちごが並んでいます。厳選されたいちごたちです(*´ω`)

 

 

現在は一通りの収穫も済んで販売数量が落ち着いていますが、これまでのところは順調に育っています。

ハウス内のいちごを見回ってみると、結実した実が多くて青い実が日に日に赤みを増してきている状況です。

あわせて新たな花も咲いてきているので、今後もしばらくは、品質の良いいちごを数多く収穫できそうです(≧◇≦)

 

いちごは、これからの「2月・3月は特に美味しくなってくる季節」です。

収穫量もグンッと増えてくるので、「いちご好き・果物好き」には、とても楽しみな時期になりますね~(*´▽`*)

 

店頭や通販サイトでもご提供できる数量が増えると思いますので、要チェックされてみてくださいね!

通信販売でのご提供は「公式の通販サイトのみ」です!ちなみに、通販サイトでは「毎週の販売数量」が変わります。

 

メールマガジンのご登録者には「毎週の販売数量をお知らせ」していますので「販売情報を見逃したくない!」という方は、メールマガジンのご登録をおすすめします(^_-)-☆

※メールマガジンのご登録者限定のご案内(販売商品)もありますので、この機会にご登録されてみてはいかがでしょうか?

 

メールマガジンのご登録はこちらから

 

 

いちご狩りの一時中止でご不便をおかけして申し訳ありませんm(__)m

その分、店頭や通販サイトでの販売に注力していきます!世羅町へのご訪問が難しい方は、ぜひ通販サイトでお買い求めくださいね!!

 

2021シーズンも、美味しいいちごをお届けします(*^▽^*)

 

 

通販サイトで【いちご】を販売中 ■

ビルネ・ラーデンの公式通販サイト

※ハウス内で生育した苺を「数量限定」で販売中です!毎週の販売数量が変わります。「一般販売」を開始しました!

※農園オリジナル商品を販売中です。調味料や甘味料、デザートなどを取りそろえています。

通販サイトの会員登録はこちらをクリック

※会員向けの先行販売や限定販売がありますので、会員登録をお勧めします。

(メルマガ配信のご登録を忘れずに!)

 

■ ビルネ・ラーデン(直売所)は「3月中旬まで毎週水曜」が定休日 ■

※広島県の休業要請・営業再開の基準をもとに判断しています。

※感染防止に万全を期して、皆様のご来園をお待ちしています。

※いちご狩りを「一時中止」しています。再開の際は改めてお知らせします。

 

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の「生育状況」は公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※苺は順調に育っていて一安心です。結実した実や花も多くて、今後のの収穫量も期待できます。