ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

広島では先日に雪が降りましたが、その後は晴天が続いて気温も急上昇です。

広島地域では、桜の開花宣言が間近に迫ってきていることを肌で感じます(*^_^*)

 

【ビルネ直売所 3月11日で定休日が終了】

昨年の晩秋から今年の冬季にかけて「期間限定で【水曜日】を定休日」にしていましたが、3月11日で定休日が終了となりました(^o^)

これから今年の晩秋まで、年中無休で直売所を営業させていただきます(^^)v

 

現在の直売所は「梨と苺」の生果をメインに販売中です。

 

氷蔵庫梨の「豊水」です。リニューアルした通販サイトでも「ご自宅用」で販売中です♪

 

朝採れイチゴです。企画外ですが味はバッチリ!量も多くてお得です(^.^)

 

 

そのほか、以前から販売している農園オリジナルの加工食品の「なしみつ、なしのチャツネ、なしのコンポート、くだものシリーズ」を販売していますよ(^o^)/

 

さらに、ビルネ直売所では「PayPay」も導入しました\(^o^)/

 

「PayPay使えます。」ということで、スマートフォンがあればお買い物ができます!

 

キャッシュレス決済で簡単!現金なしでお手軽にお買い物も可能となりました(#^.^#)

今後は、ブログでご紹介した「農園オリジナルの新しい加工食品」もご提供していける予定です(^_-)

 

 

直売所は変わりなく営業しています。

いちご狩りは昨今の影響でご予約のキャンセルが出ることもありますが、ハウス内はとても広いので接触機会は少ないです。(1棟が100mあるハウスが1.5棟ほどあります)

アルコール消毒を設置したり、1回あたりの受け入れ人数を制限していますので、安全に配慮していちご狩りを開催しています。時間限定の完全予約制なのも安心ですね。

 

お休みに入られているお子様方のリフレッシュも兼ねて、いちご狩りにお越しになられてみませんか?

 

皆様のご来園をお待ちしていますm(__)m

 

 

■ いちご狩りが「1月5日」からスタート!お電話でご予約を ■

 いちご狩りのご予約について

※クリックしてご確認のうえ、ご予約ください。

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の生育状況は、公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※林檎や葡萄の剪定作業を進めて、梨はまだまだ選定作業が続きます。

■ 通販サイトは「2020年3月12日」にリニューアル完了 ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

※大変お待たせしました。世羅幸水農園の果物や商品をお買い求めください。

※会員向けの先行販売や限定販売がありますので、会員登録をお勧めします。

Categoryお知らせ