ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2020.3.12

3月12日 通販サイト リニューアルオープン!!

すっかり春めいてきて、桜の開花もかなり早まりそうですね。

春は新しい息吹を感じるので、一年の中でもワクワクしてくる季節です(≧∀≦)

大変な時期ですが、ビルネ・ラーデンでできることを実直に継続していきます!

 

【お待たせしました! 通販サイトがリニューアルオープン!!】

長らくお待たせしましたが、これまでの通販サイトをリニューアルして「3月12日(木)」にリニューアルオープンしました!

当初の予定から1ヶ月程度ほどずれ込んでしまい、大変申し訳ありませんでしたm(__)m

 

その分、しっかり作り込みをして「これまでより分かりやすく、使いやすくなるように」変えてみました。

大きく変わったのは以下の2点です。

 

・デザイン変更(色やレイアウト、画像の処理の仕方など)

・価格表示を「送料込み」に変更(すべての商品で適用)

 

新しい通販サイトの実際の画面キャプチャです。(パソコン用です)

 

トップページです。色づかいも落ち着いた雰囲気にして文字も大きくして見やすくしました。

 

商品ページです。画像を大きくして項目を列記して、色づかいも抑えて見やすくしました。

 

もちろん、スマートフォン用のページもリニューアル済みですd(・∀・○)

 

新しい通販サイトを確認するにはこちらをクリック

 

今は「りんご、なし(氷蔵庫)、農園オリジナル商品」を販売しています。通販サイトの会員限定向けに「いちご」も販売中です。

今後、会員限定向けの販売企画(先行販売や限定販売)を実施していきますので、ぜひ会員登録される事をおすすめします(・ω<)☆

 

通販サイトの会員登録はこちらをクリック

 

また、農園オリジナルの新開発商品も、通販サイトで近日中に取り扱いを開始する予定です。

これから、通信販売にも力を入れていきますので「世羅幸水農園ネットショップ ビルネ・ラーデン」にご注目ください!!

 

 

■ いちご狩りが「1月5日」からスタート!お電話でご予約を ■

 いちご狩りのご予約について

※クリックしてご確認のうえ、ご予約ください。

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の生育状況は、公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※林檎や葡萄の剪定作業を進めて、梨はまだまだ選定作業が続きます。

■ 通販サイトは「2020年3月12日」にリニューアル完了 ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

※大変お待たせしました。世羅幸水農園の果物や商品をお買い求めください。

Category通信販売

Archive

Archive