ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

もう3月も終わります。2020年に入って3ヶ月が経過しました。

桜も咲き始めて春らしい季節も感じられるようになってきています。早く普段通りの生活が送れるようになりたいですね。

 

【いちご ハウス内の3品種 粒がたくさん】

さちのか、あきひめ、やよいひめの3品種がハウス内で順調に育っています(☆∀☆)

粒の大きさも程よく、サイズも揃っているのでいい感じでお楽しみいただけそうですよ(・ω<)☆

 

では、それぞれのイチゴの生育状況をご案内しますね♪

 

さちのか。糖度が高く、食味が極めて良い品種です。

 

あきひめ。長い円錐形の果皮が軟らかい、酸味が少ないジューシーで甘く仕上がる品種です。

 

やよいひめ。大粒の品種で中まで淡い赤色です。食感は硬いですが糖度が高い人気品種です。

 

今週半ばの撮影ですが、どの品種のイチゴも真っ赤ですね!

赤くなるには日光が必要ですが、好天続きだったのでとてもいい感じです.+(´^ω^`)+.

 

まだまだ実がついて生長しますので、5月いっぱいまではイチゴを楽しんでいただけそうです。

ビルネ・ラーデンの直売所でもイチゴをパック詰めで販売中です。(水曜の定休が終了しています)

 

いちご狩りや直売所にお越しいただくのが難しい方は「直売所の通信販売サイト」でお買い求めいただけます。

 

いちごパック売り(4パック箱詰め)のお買い求めはこちらをクリック

(残り2箱です/27日16時時点)

 

 

ハウス内は、アルコール消毒や人数制限などをして皆様のご来園に配慮しています。

 

果物を食べて、癒されてくださいねv(*’-^*)b

 

 

■ いちご狩りが「1月5日」からスタート!お電話でご予約を ■

いちご狩りのご予約について

※クリックしてご確認のうえ、ご予約ください。

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の生育状況は、公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※林檎や葡萄の剪定作業を進めて、梨はまだまだ選定作業が続きます。

■ 通販サイトは「2020年3月12日」にリニューアル完了 ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

※大変お待たせしました。世羅幸水農園の果物や商品をお買い求めください。

※会員向けの先行販売や限定販売がありますので、会員登録をお勧めします。

(メルマガ配信のご登録を忘れずに!)