ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

今週は好天・曇天・雨天と空模様が大きく変わりますね。

日ごとの気温差も大きいので、体調管理に気をつけたいところです(`・ω・´)

週末は春先の気温となるようなので、これから三寒四温となっていくようです。

 

【ビルネ・ラーデンの直売所 この時期にこんな果物も!?】

世羅にある直売所では、この時期のメインである「苺」をはじめとして「林檎」や「梨」も販売しています。

ビルネ・ラーデンでは一年を通じて、できるだけ長く美味しい果物を味わっていただけるように設備も整えています。

 

そのひとつが「氷蔵庫」です(^_−)☆

収穫時の味や鮮度を一定に保って、旬の時期と同じように味わっていただけます。

 

梨は夏や秋のイメージかもしれませんが「氷蔵庫」で保存した梨を「氷蔵庫梨」として取り扱っています(^ω^)

 

これが氷蔵庫梨!南水や豊水など「長期保存」ができて「味も鮮度も落ちない」品種を提供♪

 

林檎も秋から販売をしていますが、冬真っ最中でもまだまだ品種や在庫が多くあります(*^^)v

 

個別売り、セット売り、袋売り、詰め放題など。林檎の販売は多種多様でお好きにどうぞ!

 

苺は2月に入ってから一段と生育が伸びて、大きな粒の実に甘さと程よい酸味がさらに凝縮してきましたb(~_^)d

 

一粒一粒が大きいですよねー。パックからはみ出すくらいにてんこ盛りで赤色が映えます!

 

 

現在は直売所売りのみですが、通信販売サイトがリニューアルした際には「インターネットで氷蔵庫梨や林檎、苺も販売」していく予定です。

(リニューアル内容を精査して準備をしっかり整えて再開したいので、予定より時間がかかっており申し訳ありません)

 

2020シーズンは、雪が少なくて道中もおこしいただきやすいかな、と思います。

気温も上がって暖かい日が多くなってくますので、ぜひ世羅までお越しいただいてたくさんの果物をご覧になってみてくださいね~♪

お買い求めいただけると、さらに嬉しいです(*´∀`*)

 

いちご狩りも受付中ですので、お待ちしていまーすヾ(^∇^)

 

 

■ いちご狩りが「1月5日」からスタート!お電話でご予約を ■

 いちご狩りのご予約について

※クリックしてご確認のうえ、ご予約ください。

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の生育状況は、公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※林檎や葡萄の剪定作業を進めて、梨はまだまだ選定作業が続きます。

■ 通販サイトは「2020年2月下旬~3月初旬」にリニューアル予定 ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

※現在の通販サイトは「2019年12月31日」で一旦、商品の取り扱いを終了しています。

※日程がずれ込んでおり、申し訳ありません。

Categoryお知らせ