ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

週末は好天に恵まれましたね。

2月とは思えぬ暖かさで、このまま今冬は暖冬で終わるのでしょうか(*_*)

それなりの寒さがなければ、果樹たちの生長にも大きな影響が出てくるので心配です(@_@;)

 

【農園オリジナル商品 開発が最終段階】

農園の果実を使った農園オリジナル商品をいくつか販売していますが、現在はさらに新しい商品をご提供できるように進めています。

開発は最終段階を迎えており、パッケージの選定や賞味期限などの検査が終われば商品としてお届けできるようになります(o^-’)b

 

具体的には、以下の新商品がご提供できそうです。

 

・なしバター(りんごバターの梨版)

・キャラメル(なしみつを使って砂糖不使用)

・プリン(同時開発のキャラメルを使用)

 

農園で育てた「梨」を使って開発中です。さまざまな形や味となって皆様にお届けします!

 

どの商品も「瓶詰め」を予定しており、販売価格は「400~500円」とお手頃価格になるように思案中です。

常温販売ができればいいのですが、プリンなど一部の商品は冷蔵商品として販売します。

 

基本は「ビルネ・ラーデンの【直売所】および【通販サイト】のみ」での取り扱いとなります。

ただし、一部の商品は世羅町内の施設でも取り扱っていただける予定ですので、お目にかけていただく頻度は高くなりそうですね♪

 

販売開始予定としては「2月の中旬あたり」になりそうかなあ、といったところです。

正式な販売となった際には、改めてご案内させていただきますね(*^-゚)v

 

今回は、農園の「梨」を使った商品ですが「林檎」をはじめ、他の果物を使った商品開発も進行中です。

生果の美味しさや魅力もありますが、加工品の良さや新たな味の発見もあるのでは?と日々奮闘中です(`•ω•´๑)

 

 

■ いちご狩りが「1月5日」からスタート!お電話でご予約を ■

 いちご狩りのご予約について

※クリックしてご確認のうえ、ご予約ください。

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の生育状況は、公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※今は梨と林檎の剪定作業を進めています。

■ 通販サイトは「2020年2月初旬~中旬」にリニューアル予定 ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

※現在の通販サイトは「2019年12月31日」で一旦、商品の取り扱いを終了しています。

※日程がずれ込んでおり、申し訳ありません。