ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2022.3.19

いちご狩りを開始いたします(≧▽≦)

おはようございます

なしの店ビルネ・ラーデンです。

 

 

 

<いちご狩りを開始いたします♪>

 

今日3月19日(土)からいちご狩りを開始いたしますよ~(´∀`*)ウフフ

 

真っ赤に熟した採れたてのいちごをお召し上がりくださーい!!

 

 

おかげさまで、この3連休は予約がいっぱいになっていますm(__)m

そして春休み期間も予約が埋まってきています。

週末に比べると平日のほうが予約が取りやすいです。

キャンセル等で突然の「空き」もありますので、お問合せください!

 

お問い合わせは、ビルネ・ラーデンまでお願いいたします。

TEL 0847-25-0174(いちご狩り予約受付9時から16時)

詳細は以下のページをご確認ください。

 

いちご狩りのご予約について | ビルネ・ラーデン(世羅幸水農園の直売所) (birneladen.jp)

 

 

 

<ビルネ・ラーデンで販売中です>

 

もちろんいちごのパック販売をしております!

「さちのか」、「あきひめ」、「紅ほっぺ」そして「やよいひめ」です!!

1パック700円で販売しています!

 

ご自宅で召し上がったり、ジャムを作ったりするのに最適なファミリー用もありますよ!

 

いちごのパックは、「道の駅世羅」、「ええじゃん尾道」、「空の駅オーチャード」でも販売しています。

 

いちごパックは数に限りがありますので、売り切れていたらごめんなさいm(__)m

 

空の駅オーチャードではいちごのスイーツフェアを開催中です。

世羅幸水農園のスペシャルいちごパフェをお試しください!!

 

詳しくはこちらから!

空の駅ORCHARD オーチャード | 八天堂ビレッジ (hattendo-village.jp)

 

 

 

★ビルネ・ラーデンでは感染症対策を徹底し、皆様のお越しをお待ちしております。★

 

★お支払いにPAYPAYも利用いただけます★

 

★★定休日終了のお知らせ★★

4月からは、お休みはありません。毎日営業いたします!

営業時間は8時から17時になります。

 

Category果物狩り

Archive

Archive