ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2022.4.16

梨の花が満開です♪

おはようございます

なしの店ビルネ・ラーデンです。

 

昨日までのお天気とは打って変わって、今週末は気持ちの良い晴れ模様ですよ~

世羅までお出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

ソメイヨシノは散ってしまいましたが、世羅はこれからがお花のシーズンです!

 

<梨の花が満開です>

今年は、春の到来が例年並みだったので、梨の開花は4月10日でした。

ちなみに去年は暖冬だったこともあり、開花は4月5日でした。

農園では、今まさに梨の花が満開です

 

ブーケみたいな白いお花がたくさん♪

このたくさんの白いお花が美味しい梨になって皆様にお届けできるよう、農園スタッフが頑張ります!

 

 

<夢まつりのお知らせ>

16日・17日は第13回フラワー王国せら高原夢まつりが開催されます!

イベントや体験が盛りだくさんです。

ビルネ・ラーデンからはいちごを持って行って販売いたしまーす。

 

 

そして、梨の花は今が満開ですが、世羅はこれから花のシーズンが始まります!

今なら、世羅高原農場のチューリップや、花の駅せらのビオラが楽しめますよ。

5月1日からはビルネ・ラーデンのお隣のせらふじ園も開園します!

 

花盛りの世羅高原にぜひお越しください!

 

 

<いちご狩りを開催中です♪>

 

いちご狩りのご予約絶賛受付しております!

 

真っ赤に熟した採れたてのいちごをお召し上がりくださーい!!

 

週末に比べると平日のほうが予約が取りやすいです。

キャンセル等で突然の「空き」もありますので、お問合せください!

 

お問い合わせは、ビルネ・ラーデンまでお願いいたします。

TEL 0847-25-0174(いちご狩り予約受付9時から16時)

詳細は以下のページをご確認ください。

 

いちご狩りのご予約について | ビルネ・ラーデン(世羅幸水農園の直売所) (birneladen.jp)

 

 

 

<ビルネ・ラーデンで販売中です>

 

もちろんいちごのパック販売をしております!

「さちのか」、「あきひめ」、「紅ほっぺ」そして「やよいひめ」です!!

1パック700円で販売しています!

 

ご自宅で召し上がったり、ジャムを作ったりするのに最適なファミリー用もありますよ!

 

いちごのパックは、「道の駅世羅」、「ええじゃん尾道」、「空の駅オーチャード」でも販売しています。

 

いちごパックは数に限りがありますので、売り切れていたらごめんなさいm(__)m

 

空の駅オーチャードではいちごのスイーツフェアを開催中です。

世羅幸水農園のスペシャルいちごパフェをお試しください!!

 

詳しくはこちらから!

空の駅ORCHARD オーチャード | 八天堂ビレッジ (hattendo-village.jp)

 

 

<今年度のいちごのインターネット通販、終了しました>

 

インターネットショップで好評いただいたいちごの通販ですが、今年度は終了いたしました。

たくさんのお客様にご注文いただいて、本当にありがとうございました。

幸水農園の美味しいイチゴを楽しんでいただけましたでしょうか?

また来年も皆様のもとに美味しいイチゴをお届けできるようにスタッフ一同邁進いたします!

 

 

 

★ビルネ・ラーデンでは感染症対策を徹底し、皆様のお越しをお待ちしております。★

 

★お支払いにPAYPAYも利用いただけます★

 

★★定休日終了のお知らせ★★

4月からは、お休みはありません。毎日営業しています!

営業時間は8時から17時になります。

 

Archive

Archive