ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2021.4.23

いちご狩り 感染症対策をしっかりと!!

4月17日・18日に、せら夢公園で「フラワー王国 夢まつり」が開催されました。

 

残念ながら土曜日は雨が降って、日曜日も晴れ間が見えたかと思うと雨が降ったりと、おかしな天気でしたが、それでもたくさんの方が遊びにいらしてくださいました。

ビルネ・ラーデンからは、ビンゴゲームの景品として昨年から販売している「なしバター、りんごバター、なしキャラメル」を提供しました!

農園からは、生け花コンテスト用に、お花が咲いている状態の「梨や林檎、すももの枝」を提供しました!

生け花コンテストの優勝作品にも梨の花の枝を使ってもらいました(≧▽≦)

 

 

【いちご狩り ハウス内もしっかり感染症対策】

ハウス内でいちご狩りを体験していただくにあたって、さまざまな感染症対策を実施しています。

安心・安全にいちご狩りを楽しんでいただけるように、以下の感染予防策に取り組んでいます。

 

 

ビルネ・ラーデン いちご狩り 感染対策 4-1

ハウス内へご入場時とご退出時は、消毒液で手指を消毒していただきます<m(__)m>

 

 

具体的な実施内容です。

 

・密を防ぐために「1組様5名様以内」のご予約とさせていただきます。

・当園側で、いちご狩りをしていただく「列」を指定させていただきます。

 

ハウス内にご入場いただく人数と列を制限して、接触する機会を少なくするようにしています。

また、ご来園とご入場いただく際には以下のお願いをしています。

 

1.咳、発熱など「体調に不安のある方」はご遠慮ください。
2.受付時に「検温」させていただきます。
3.店舗、ハウスの入口にて「手指の消毒」をお願い致します。
4.いちご狩りは「ビニール手袋」をご着用ください。手袋は準備致します。
5.ハウス内は飛沫防止の観点から、食べる時以外の「マスク着用」と大声での会話を控えるなど、ご配慮をお願い致します。

 

こうした時期なので、皆さんにご理解いただいて、楽しいいちご狩りとなるようにご協力いただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

ビルネ・ラーデン いちご狩り 感染対策 4-2

いちご栽培をしている列ごとに、いちご狩りをしていただきます(*^_^*)

 

 

いちご狩りの時間は、、、

 

・10:00~

・11:00~

・14:00~

・15:00~

 

と1日に4回に分けて実施です。「30分の食べ放題」です。

ご予約はお電話で受け付けています。

 

↓↓↓↓

TEL:0847-25-0174(9:30~15:30/お電話でのみ受付)

 

料金など詳細は「いちご狩りのご予約について」のページでご確認くださいね。

※3歳未満は無料です。ご予約人数に含まれます。

 

↓↓↓↓

いちご狩りのご予約について

 

 

ビルネ・ラーデン いちご狩り 感染対策 4-3

いちご狩りは、ビニール手袋を着用してお楽しみいただきますので安心です(^o^)丿

 

 

前回のブログでもお伝えしましたが、4月22日現在、ゴールデンウィークのいちご狩りのご予約にまだ空きがあります!!

ゴールデンウィークにお出かけ先がお決まりでない、安心して出かけられる場所がないかな、とお考えでしたら、世羅幸水農園のいちご狩りはいかがでしょうか?

今年はご希望日の直前でも、ご予約が埋まっていない可能性がありますので、お気軽にご連絡ください(#^.^#)

 

ちなみに、、、できるだけ少ない人数でいちご狩りを楽しみたい、という方は「月曜・木曜」がおすすめです!

今のところ、当初の予定通り5月下旬までいちご狩りを開催できそうです。

平日がお休みの方やご都合のつきやすい方などは、平日(火曜・水曜は定休日)でのいちご狩りもおすすめします(・ω<)

 

 

ビルネ・ラーデンでは「直売所やいちご狩り施設での感染症対策」を施しています。

事前に感染症対策の内容やいちご狩りでのお願い事項など、ご確認いただければと思います。

 

↓↓↓↓

いちご狩り及び感染症対策について

 

↓↓↓↓

ビルネ・ラーデン(直売所)の感染症対策について

 

皆さんが安心して当園にお越しいただけるように、安全な環境を整備していますので、ぜひご来園くださいm(__)m

 

 

今年のゴールデンウィーク期間の世羅高原は、花と並んで新緑もかなり進んでいそうです( *´艸`)

 

 

 

■ 通販サイトで【農園オリジナル商品】を販売中 ■

ビルネ・ラーデンの公式通販サイト

※農園オリジナル商品を販売中です。調味料や甘味料、デザートなどを取りそろえています。

通販サイトの会員登録はこちらをクリック

※会員向けの先行販売や限定販売がありますので、会員登録をお勧めします。

(メルマガ配信のご登録を忘れずに!)

 

■ ビルネ・ラーデン(直売所)は「晩秋まで年中無休」で営業中 ■

※感染防止に万全を期して、皆様のご来園をお待ちしています。

※いちご狩りは5月下旬までを予定しています。ご予約は「お電話のみ」で受付中です。

 

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の「生育状況」は公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※ハウス内のいちごは、大きな気温変化と天候のぐずつきにも負けずに、皆さんをお待ちしています。

Category果物狩り

Archive

Archive