ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

4月29日からゴールデンウィークに入りましたね。

 

今日がお休みの方は7連休だったり、5月の6日・7日がお休みの方は9連休や11連休になる方もいらっしゃるようですね(@Д@)

 

【いちご狩り 5月30日まで開催予定です】

2021シーズンのいちご狩りは、当初の予定通りに「5月30日(日)まで」開催する予定となりました(状況により前後する場合あり)。

充分に楽しんでいただける期間がありますので、残り1ヶ月、ご都合の良い時にお越しになられてみませんか?

 

ゴールデンウィーク中では、以下の日時に若干の余裕があります!(4月30日9時現在)

 

★5月3日・4日・5日 ※いずれも「14時~、15時~」の時間帯です。

 

ここへきて、ゴールデンウィークのいちご狩りのご予約も増えてきています。直前のご予約も可能な場合がありますので、ぜひご連絡してみてくださいヾ(o´∀`o)ノ

6日以降のご予約状況は、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

↓↓↓↓

TEL:0847-25-0174(9:30~15:30/お電話でのみ受付)

 

 

料金など詳細は「いちご狩りのご予約について」のページでご確認くださいね。

※3歳未満は無料です。ご予約人数に含まれます。

 

↓↓↓↓

いちご狩りのご予約について

 

 

世羅幸水農園 いちご販売 2021.04-1

ビルネ・ラーデンの店頭で販売している新鮮ないちごです。摘みたてのいちごを販売中です。

 

 

温、手指の消毒、ハウス内の入場数の制限、列の指定、ビニール手袋の着用、食べる時以外のマスク着用、などいろいろお願いしていますが、そのほかの感染防止策として「ハウス内の換気」を行っています。

 

 

↓↓↓↓

いちご狩り及び感染症対策について

 

↓↓↓↓

ビルネ・ラーデン(直売所)の感染症対策について

 

 

世羅幸水農園 いちご販売 2021.04-2

ビルネ・ラーデン内でパック詰め作業です。手袋着用、重さを量りながら丁寧に詰めます。

 

 

いちご狩りの予約が取れなかった、いちご狩りには行かないけどいちごが食べたいな、という方は「店頭販売」でお買い求めいただけますヽ(・∀・)ノ

手袋をして、真っ赤ないちごを一粒ずつ手作業でパックに詰めて、重さを量って、ビルネ・ラーデンの店頭に並べています。

 

ビルネ・ラーデン以外では、道の駅世羅やええじゃん尾道など、世羅町近辺でお買い求めいただけます。

 

 

世羅幸水農園 いちご販売 2021.04-3

ご家庭でのお召し上がりには、お買い得な「ファミリー用」も準備しています。

 

 

世羅町にはお花がメインの観光農園がたくさんあります(人´∀`)

花の駅せらさん、せらふじ園さん、花夢の里さん、世羅高原農場さん、香山ラベンダーの丘さん、などでいろんなお花をお楽しみいただけます。

 

これまでのような連休の過ごし方は難しいかと思いますが、花や食でリフレッシュできるといいですねヾ(*´ω`)ノ゙

 

 

 

■ 通販サイトで【農園オリジナル商品】を販売中 ■

ビルネ・ラーデンの公式通販サイト

※農園オリジナル商品を販売中です。調味料や甘味料、デザートなどを取りそろえています。

通販サイトの会員登録はこちらをクリック

※会員向けの先行販売や限定販売がありますので、会員登録をお勧めします。

(メルマガ配信のご登録を忘れずに!)

 

■ ビルネ・ラーデン(直売所)は「晩秋まで年中無休」で営業中 ■

※感染防止に万全を期して、皆様のご来園をお待ちしています。

※いちご狩りは5月30日までを予定しています(状況により前後する場合あり)。ご予約は「お電話のみ」で受付中です。

 

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の「生育状況」は公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※後継者育成事業の一環で、2年ぶりにイベントを開催して子供たちと触れ合ってきました。