ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

現在は、いちごの販売を店頭で行っていますが、このままいけば「ゴールデンウィークごろ」には終了となりそうです。

 

「いちご狩り」は、引き続きご予約を受付中です。3月~4月初旬に気温が高めだったので生育が早く、いちご狩りも当初の予定より早めに終了する可能性があります。

 

 

【いちご狩り ゴールデンウィークに空きあり! 月曜・木曜がおすすめ】

2週間後にはゴールデンウィークを迎えますが、ご予定はお決まりですか?

世羅幸水農園で開催中の「いちご狩り」は「ゴールデンウィーク」に空きがいくつかあります(*^▽^*)

 

世羅幸水農園 いちご狩り 2021.04-1

4月13日現在のハウス内のいちご。いちごの数量、成熟度もいい状態です♪

 

ハウス内のいちごは、しばらく気温が高めに推移していたので生長が早くて、いちご狩りを楽しんでいただくのに十分な大きさや数量が確保できているかな、といったところです(#^^#)

 

例年ですと、週末や祝日、特にゴールデンウィークは、ひと月前の予約開始日にご予約がいっぱいになることが多いですが、今年は、新型コロナの感染状況を見ながら休日の過ごし方を考えていらっしゃるのか、「直前のご予約」が多い傾向にあります。

 

 

世羅幸水農園 いちご狩り 2021.04-2

真っ赤に熟した世羅幸水農園のいちごを、ゆっくり味わってくださいね( *´艸`)

 

 

今のところ、ゴールデンウィークのいちご狩りのご予約に空きがいくつかあります!!ゴールデンウィークにいちご狩りを、とお考えでしたら、なるべく早めにご連絡くださいね。ただ、今年は直前でも、もしかしてご予約が埋まっていない可能性がありますので、お気軽にお問い合わせください(*´ェ`*)

 

↓↓↓↓

いちご狩りのご予約について

 

あと、できるだけ少ない人数でいちご狩りを楽しみたい、ということであれば「月曜・木曜」がおすすめです!

傾向として、月曜と木曜はご予約人数が少なめになります。お時間がある方やご都合のつきやすい方などは、平日(火曜・水曜は定休日)でのいちご狩りもおすすめしますd(ゝ∀・*)

 

ビルネ・ラーデンでは「直売所やいちご狩り施設での感染症対策」を施しています。

事前に感染症対策の内容やいちご狩りでのお願い事項など、ご確認いただければと思います。

 

↓↓↓↓

いちご狩り及び感染症対策について

 

↓↓↓↓

ビルネ・ラーデン(直売所)の感染症対策について

 

安心・安全な環境を整備していますので、ご来園をお待ちしています<m(__)m>

 

 

世羅高原は、花がキレイで新緑がまぶしい季節を迎えています。

ぜひ遊びにお越しくださいね~( ´ー`)ノ

 

 

■ 通販サイトで【農園オリジナル商品】を販売中 ■

ビルネ・ラーデンの公式通販サイト

※農園オリジナル商品を販売中です。調味料や甘味料、デザートなどを取りそろえています。

※いちごの通販(ご予約販売)を4月9日をもって終了しました。
品質維持のチルドゆうパックでの配送対応も難しくなってきたので受付終了となります。
2021年シーズンも多くのご注文をありがとうございました

通販サイトの会員登録はこちらをクリック

※会員向けの先行販売や限定販売がありますので、会員登録をお勧めします。

(メルマガ配信のご登録を忘れずに!)

 

■ ビルネ・ラーデン(直売所)は「晩秋まで年中無休」で営業中 ■

※感染防止に万全を期して、皆様のご来園をお待ちしています。

※いちご狩りが3月27日(土)より再開しています。ご予約は「お電話のみ」で受付中です。

 

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の「生育状況」は公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※梨の圃場「開花・満開」となりました!農園スタッフは摘花・摘果作業へと準備を進めます。