ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2019.3.13

ビルネ・ラーデンの店舗定休日が終了~♪

3月に入り、卒業や異動、転勤シーズンですね。

4月から新しい生活が始まる方もいらっしゃるかと思いますが、準備などでお忙しい方もいらっしゃるかと(@_@;)

日によって寒暖差が激しくなっているうえに疲れも出ると体調を崩される方もいらっしゃるので、お気をつけくださいね。

 

【ビルネ・ラーデン 水曜日の定休が終了】

今週の3月13日(水)のお休みをもちまして、毎週水曜日の定休が終了です\(^o^)/

 

ビルネ・ラーデンの店頭でいくつか掲示している「お休み終了」の案内です(^^)

 

水曜日がお休みでご不便をおかけしていましたが、今後は「11月まで無休」でビルネ・ラーデンを運営します!

いつお越しいただいても店舗はオープンしていますので、お好きな時にお越しくださいね(*^_^*)

(当面の営業時間は「8:00~17:00まで」です。夏季になると「17:30まで」になります)

 

なお、イチゴ狩り自体は「毎週火曜・水曜は定休」ですので、お間違えなく(^^ゞ

ご希望の方はお電話でご予約してお越しくださいね~♪

 

平日のイチゴ狩りなら、ご予約をお受けできる日がありそうです(^.^)

あと、週末でも急なキャンセルとかで予約人数に余裕が出るときがあります。

ご希望の日が直近でも、あきらめずに電話でご確認されてみてくださいね♪

 

暖かくなってきた世羅では、そろそろ花のシーズンに突入します。

今年は暖冬でしたので、開花も早くなりそうです。ドライブがてら、イチゴ狩りや花の観賞などにお越しになりませんか?

 

お待ちしていま~す(●^o^●)

 

 

■イチゴ狩りのご予約を受付中 ■

イチゴ狩りのご予約はこちらから

■ 世羅幸水農園が開発したオリジナル商品もネットで販売中 ■

なしのチャツネ、なしみつ、なしのコンポートのご注文はこちらから

Categoryお知らせ

Archive

Archive