ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

今日はクリスマス、皆さんのところにサンタクロースは来ましたか?

ビルネ・ラーデンにサンタクロースは来てくれたのでしょうか?来てくれてたらいいなあ、、、と思います(*^^*)

 

【いちごの通信販売 数量限定で販売開始です】

ビルネ・ラーデンから皆さんへプレゼント!!、、、というわけにはいきませんが「通信販売用に数量を確保」しました!!

2018~2019シーズンにおける「初摘み」は始まっていて、例年に比べて出だしの数量は若干少なめですが、フレッシュでいい香りのするいちごです。粒も大きくてご満足いただけるかと思います(^^)

 

 

12月22日に店頭に並べていたいちごです。赤く色づいて美味しそうですね~♪

 

 

先行してビルネ・ラーデンの店頭で販売を始めていましたが、通信販売でお気軽にお手元に届けられるように、と今年も始めました(^_-)-☆

 

これからは収穫量も上がって、通信販売と店頭で扱える量が増えるかと思いますが、ご贈答でも人気なので通信販売では「数量限定」とさせていただいていますm(__)m

 

 

ヘタの緑のコントラストがクリスマスカラーで気分が上がりますね(*^^*)

 

 

通信販売でお届けは「さちのか」をメイン品種で対応します。

 

さちのか・・・

2000年に品種登録がされており、「とよのか」×「アイベリー」の交配種です。
甘みと酸味のバランスが良いイチゴで、長円錐形のサイズでやや大きめです。果肉もやや硬めで輸送性にも優れているので、宅配でのお届けにも適しています。

果皮が濃い鮮やかな赤色のものが美味しく、果肉や中心部は淡い赤色に染まります。香りは強くありませんが、甘い香りがほんのり漂います。ほかのイチゴに比べて、ビタミンCが多く含まれている、とされています。

 

いちごのインターネット通信販売の専用ページを準備しました。ご希望の方は、該当のページにアクセスしていただいてご購入くださいね(^^)

なお、通信販売の購入お申し込みは「インターネット、店頭」で受け付けています。これ以外では通信販売はお受けしていないので、ご了承くださいm(__)m

 

↓いちごの通信販売ページはここ↓

【ビルネ・ラーデン いちご通販】

 

 

ご注文をお待ちしております\(~o~)/