ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

西日本は大雪で、特に中国地方は積雪が多くなっているようです。

世羅も積雪がありますが、道路状況はそれほど悪くありません。それでも一部の個所で雪が残っているようですので、スタッドレスタイヤなどでお越しいただくことをおすすめします\(^o^)/

 

2018年シーズンのいちご狩りが始まって1週間が経過しようとしています。

いちごも順調に生育しており、お越しいただいた方々に楽しんでいただけているようで一安心です(#^.^#)

 

 

いちご狩りだけでなく、ビルネ・ラーデンでもいちごの販売を開始しています!

数量限定で売り切れ必死ですが、お目にかかれた方は超ラッキー♪即買いしても損はありませんよ~(^.^)

 

 

ちなみに、火曜と水曜は「いちご狩りは休止」です。店頭販売も「火曜・水曜」あたりはかなり数量が少なくなります。

午前中にお越しいただいても売り切れや在庫なし、の場合もありますのでお気をつけくださいね(週末も同様になるケースがあります)。

 

どうしてもお越しいただけない方は、通信販売でお買い求めいただくこともできます。

現在は「お電話のみで受け付け」ですが、かなり予約が重なっています。1月中に「ネット販売」が開始できれば、というところです(数量が安定すれば開始します)。

 

ご注文の際は「ビルネ・ラーデン」までお電話くださいね~。

連絡先・受付時間:0847-25-0174 9時~17時(水曜定休 ※3月中旬まで)

※収穫見込みやご予約の関係でご希望の日程でお届けできない場合もあります。その際はご容赦くださいm(__)m

 

一般には流通していませんので、ビルネ・ラーデン経由でしかお買い求めいただけない希少な果物です。

 

 

これから数量や品質がグングン上がってきます。農園で梨に次いで人気のイチゴを食べない手はないでしょう~。

大きい実をほおばって、甘さと酸味が一体となったジューシーないちご、一口入れるだけで美味しさ爆発!是非味わってみてくださいね~(^o^)丿