ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2018.1.18

2018年 新春セール開催(^o^)丿

雨が降り、気温も高くなって広島では道路の雪がすっかり溶けましたね~。

今週末は天候が良さそうなので、世羅にお越しいただくのも一安心です\(~o~)/

 

いちご狩りやいちごの販売が始まっているビルネ・ラーデンですが、この時期に美味しい「りんご(ふじ)」を「詰め放題 ¥1,000」で開催します!

なくなり次第終了ですので、ご了承くださいね~♪

 

あと、晩生梨の「王秋」が「カゴ盛り ¥1,000」で販売中で「新雪」も「1個売り」からなので、お気軽にお買い求めいただけます(^^♪

 

 

また、特に女性に人気の「梨泡」が醸造から仕上がってきて「再入荷しています。

フルーティーな味わいでほんのり梨の味と香りがする飲みやすい発泡酒です。特に食前酒としてお飲みいただくのをおすすめしています(^_-)-☆

 

 

梨泡は、近いうちに「ネット販売」を開始する予定ですので、またご報告しますねー(^^ゞ

 

 

【ビルネ 新春セール】は「1月19日(金)~28日(日)」までです。

 

 

寒さも和らいで、今週末は外出しやすい気候になりそうです。ビルネ・ラーデンはイチゴも販売中なので、たくさんの種類の果物が揃っています。

冬の時期にしか味わえない果物や「梨泡、なしみつ、なしのチャツネなど農園オリジナルの開発商品」を取り扱う直売所のビルネ・ラーデンは、今年も元気に営業中です(#^.^#)

 

皆様のお越しをお待ちしています!!

Archive

Archive