ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

 

昨日は久々の雨で、果樹にしっかりと水分がいきわたりました。時期にあった気候というのは大事だな、と思います。

 

イチゴも、例年は6月初旬ころまで楽しんでいただけるのですが、気温が高いこともあってか、今シーズンはイチゴ狩りも販売も「5月31日」で終わりを迎えます。

 

5月25日午前中の段階では、今週末の「27、28日」から「29、30、31日」は、イチゴ狩りの予約枠数に余裕がありますので、受け入れ可能です(予約で埋まることもありますので、ご了承ください)。

 

また、予約状況次第ですが、当日に飛び込みでお越しいただいてもイチゴ狩りをしていただくことが可能な場合があります(予約で埋まることもありますので、ご了承ください)。

 

時間は「10時、11時、14時、15時」の4回です(30分の食べ放題)。詳細は「果物狩り」ページの「苺(いちご)」をご確認されてみてくださいね(^.^)

 

週末の世羅は天気がいいようです。新緑の季節、世羅台地をドライブしながら休憩がてらにビルネ・ラーデンにお立ち寄りしてみませんか?

イチゴ狩りやイチゴを購入していただけたり、世羅の農産物や特産物が販売されているかもです♪

 

シーズン最後のイチゴです。ゆっくりイチゴ狩りができるかも?!

未体験の方、最後に楽しみたい方、お待ちしてまーすヽ(^o^)丿