ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2017.5.31

イチゴ狩り終了~♪2017年シーズンもありがとうございました!

5月も最終日、イチゴ狩りも最終日です。

 

今シーズンも、約5ヶ月間に渡りイチゴ狩りを開催してきました。昨年に比べて、量や味ともイチゴの出来が良くて、かなりの方にお越しいただきました(^.^)

冬で天候が悪く、雪が積もるような日でも世羅までお越しいただいて、とてもうれしかったです(*^_^*)

 

開催時間も1日に4回とさせていただき、スムーズにお待ちいただくことなく、お楽しみいただけたのでは?と思います。電話での受け付けのみとさせていただいたこともあって、受け入れに関してご迷惑をおかけせずに済んだことも一安心です(^.^)

 

最後に、イチゴ栽培担当から今シーズン最後の「4コマ漫画」をお届けします(^o^)丿

 

 

 

仲が良かくて、ほのぼのでした(^^♪

 

 

 

 

食べている途中で落ちてしまったのか、身体とかがあたって落ちてしまったのか、そこは不明です(^_^;)

 

 

2017年シーズンはありがとうございました!イチゴの評判も良くて、栽培担当者も喜んでいます!(^^)!

2018年シーズンもイチゴ狩りを開催予定です♪来年も美味しいイチゴをお届けするべく、頑張ります!

 

また時期が来ましたらご案内しますので、来年までさよなら~~(^.^)/~~~

Category果物狩り

Archive

Archive