ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2019.12.12

いちご狩り【21日・22日】クリスマス特別限定企画

12月も10日を過ぎて、忘年会を開催された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

特に夜の冷え込みが厳しくなっていますので、暖かい服装でお過ごしくださいね(・∀・)

 

【いちご狩り 1日ペア5組様限定 ご予約を受付中】

12月21日(土)・22日(日)の2日間で、特別にペア5組様でご予約をお受けします(★O∀O*)◇+。

クリスマス気分も盛り上がる時期に、真っ赤で美味しいイチゴを独占してお召し上がりになりませんか?

 

・30分の食べ放題1組様:4,000円(税込)

・ご来園のご予約ペア(各組)様に、いちごを1パック(700円相当)ほどプレゼント

・両日とも「11:00~」の1回のみ

※両日とも「5組(2名/1組)様限定」です。

※ご予約はお電話での受け付けのみです。

※両日とも定員になり次第締め切ります。

 

■ ご予約のお電話番号 ■

【TEL】0847-25-0174

【受付時間】9:30~15:30

 

 

いちごの赤と葉っぱの緑。クリスマスカラーで盛り上がりそうですね(*^_^*)

 

 

念のために「いちご狩りのご予約について」のページもあわせてご確認ください。

 

 

2020シーズンが本格的に始まる前に、先行して世羅幸水農園のいちごを味わっていただけます。

ハウス内のいちごが順調に育っていて、これからの生育状況を考えると、限定していちご狩りが開催できる量が確保できそうです。

いちご1パックのお土産付きなど、普段のいちご狩りよりお得です!

 

こうした企画は、いちご狩りで初めての企画です(≧▽≦)

 

ご興味ある方、一足早くいちご狩りを楽しみたい方、大事な方と楽しいひと時を過ぎされたい方。

ご予約をぜひ♪暖かいハウスでお待ちしています(^^)

 

組数・人数限定ですので、お早めにご連絡をどうぞ~(*^∀゜)

 

 

■林檎がおすすめ♪甘みと酸味のバランスが最高! 世羅幸水農園の果物をネット注文受付中 ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

※通販サイトは「2020年1月中」にリニューアル予定です。

※現在の通販サイトは「2019年12月31日」で一旦、商品の取り扱いを終了します。

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の生育状況は、公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

■ ~地元TV局で紹介~ 世羅幸水農園が開発したオリジナル商品もネットで販売中 ■

なしのチャツネ、なしみつ、なしのコンポートのご注文はこちらから

Category果物狩り

Archive

Archive