ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2019年も残り10日余り。いよいよ年末に向けたカウントダウンが始まってきた、という感じでしょうか。

振り返ると、1年はあっという間に過ぎていき、4ヶ月くらいの間隔で1年が過ぎている体感です((;゚Д゚))

 

【リンゴ 詰め放題・お得な袋売り】

リンゴの販売を開始していますが、好評で恒例の「リンゴの詰め放題」を始めています゚*。(・∀・)゚*。

例年通り、詰め放題は「500円/一袋」です!お得な袋売りは「1,000円/一袋」です♪

 

・詰め放題用のリンゴ:大キズがあって、ジャムやジュースなどの加工にオススメ

 

詰め放題。大キズありでも綺麗だと思いませんか?!今年の出来の良さが表れています(^^)

 

 

・袋売りのリンゴ:規格外(変形や小キズなど)で、生果として食されるのもオススメ

 

袋売りはこちらで準備した内容をお買い求めいただきます。5~7個程度ほどです(^.^)

 

 

2019年のリンゴは、想定以上の数量が確保できて品質も良く、甘酸っぱさがあってとてもいい出来になりました\(★^∀^★)/

形がいびつで傷があるかもしれませんが、味には絶対の自信があります!この機会に世羅幸水農園のリンゴを味わってみませんか?

 

ご奉仕品の果物としてご用意していますので、数量に限りがあります。ご了承くださいo(_ _)o

 

生果でしっかり味わってみたい、という方には直売所のビルネ・ラーデンでお買い求めいただくか「通販サイト」でご購入も可能です。

 

● リンゴの通信販売はこちら ●

 

 

ビルネ・ラーデンは、来週の日曜日(29日)で年内の営業を終了させていただきます。

年明けは「1月5日(日)」から開始です!!あわせて、いちご狩りもスタートします(^ω^)

 

いちご狩りは、ご予約も順調で週末から埋まってきています。

ご希望の1ヵ月前からご予約が可能なので、ご都合のよい日があれば早めにご予約される事をおすすめします。

 

●  いちご狩りのご予約について ●

※クリックしてご確認のうえ、ご予約ください。

 

年明けのいちご狩りに向けて、年末も忙しく過ごしています!!

 

 

■林檎がおすすめ♪甘みと酸味のバランスが最高! 世羅幸水農園の果物をネット注文受付中 ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

※通販サイトは「2020年1月中」にリニューアル予定です。

※現在の通販サイトは「2019年12月31日」で一旦、商品の取り扱いを終了します。

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の生育状況は、公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

■ ~地元TV局で紹介~ 世羅幸水農園が開発したオリジナル商品もネットで販売中 ■

なしのチャツネ、なしみつ、なしのコンポートのご注文はこちらから