ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

おはようございます!

なしの店ビルネ・ラーデンです。

 

「幸水梨」は収穫を終え、販売もこの土日で最後になりそうです。

ぜひ今年の「幸水梨」を味わってみてください!

 

 

9月4日(土)、5日(日)の、販売予定のくだものについてお知らせです(^▽^)/

 

梨は、「幸水梨」です。

 

コンテナ販売の梨を、通常価格から1,000円引きで販売しています!!!

 

ばら売りコーナーでは、

1,000円の袋売りをメインに販売しています。

 

限定商品で、持ち帰り用の手提箱に入った、梨の販売もしています。

お値段は3,000円です。

配送はできませんが、お土産にいかがでしょうか?

 

全て売り切れ御免です。「幸水梨」の今年最後の販売です!

 

ぶどうは、

房で、ピオーネ」ハニービーナス」

露地ものの「シャインマスカット」「瀬戸ジャイアンツ」の収穫も始まりました!

まだ数は少ないですが、店頭に並べます。出会えたらラッキーですよ!

 

お値段は大きさで変わりますが、500円から1,200円くらいです。

 

ぶどうのパック販売は

皮ごと食べられるけど、ちょっと皮が固いですが希少な「コトピー」、おなじみ「安芸クイーン」「ピオーネ」「ハニービーナス」などなど。

 

幸水梨は今年最後の販売となりそうですが、幸水梨が売り切れた場合は、店頭に「豊水梨」を並べます。

「豊水梨」ファンの皆様お待たせしました!これからは「豊水梨」を楽しんでいただけますよ~(^_-)-☆

 

皆様のお越しをお待ちしております!

Archive