ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

おはようございます!

なしの店ビルネ・ラーデンです。

 

週末はたくさんのお客様にご来園いただき、ありがとうございました(^▽^)

梨とぶどうを楽しんでいただけましたでしょうか?

 

幸水梨は収穫のラストスパートを迎えています。

今年の幸水梨を楽しめるのもあと少しになりそうです!

 

 

 

8月30日(月)の週の、販売予定のくだものについてお知らせです(^▽^)/

 

梨は、水梨」です。

 

今日からコンテナ販売の梨を、1,000円引きで販売します!!!

 

ばら売りコーナーでは、

1,000円の袋売りをメインに販売しています。

 

ご家庭用の5キロの箱は、収穫の状況によって販売できないこともあります。

 

 

ぶどうは、

房で、ピオーネ」ハニービーナス」

お値段は大きさで変わりますが、500円から1,200円くらいです。

 

ぶどうのパック販売は品ぞろえが豊富です。

房では販売していない、レアなぶどうがありますよー!

皮ごと食べられる「紅環」、「紅バラード」や、皮ごと食べられるけど、ちょっと皮が固い「コトピー」、おなじみ「安芸クイーン」、などなど。

売り切れ御免の商品です。なくなっていたらごめんなさい( ;∀;)

 

9月に入っても、まだまだ梨もぶどうも収穫が続きます。

これから収穫期を迎える「豊水梨」や「シャインマスカット」、「瀬戸ジャイアンツ」など、今後も販売の状況を随時お知らせいたします!

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

Archive