ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

10月も後半となり、間もなく11月を迎えます。

晩秋になり、気温も下がってきて一日を通して寒さを感じるようになりました。

 

【林檎 見た目は綺麗な仕上がり、味は甘くて美味しく】

林檎の収穫が始まって以降、ビルネ・ラーデンの直売所とオンラインショップ(Web店)で販売中です。

秋映やシナノゴールドといった、赤系・青系の林檎が数量も多くなって所狭し、と並んできました(☆∀☆)

 

今は「秋映」と「シナノゴールド」。赤系と青系の林檎のコントラストが綺麗ですね♪

 

秋映:甘みと酸味のバランス絶妙です。やや硬めの果肉が人気です!

シナノゴールド:サクサクとした歯ごたえが楽しめます。甘みの中に酸味が加わり、さわやかです!

 

 

直売所では、贈答用も受け付けています。

オンラインショップでも受け付け中ですよ♪

 

1kg。手提箱に入れてお渡しします。綺麗で大きな仕上がりの良いリンゴをお詰めします!

 

2kg。6個程度ですが、赤系・青系をバランスよくだったり、1品種だけの詰め合わせも。

 

3kg。9個程度でこちらも赤系・青系をいろいろ組み合わせてお詰めします(o^-’)b

 

キロ数で販売していますので、林檎の数量は変動します。ご了承くださいm(__)m

 

1kg:1,300円

2kg:2,600円

3kg:3,600円

 

※すべて「税込」価格です。

 

ご贈答用がこの価格!生産者の直売ならではのお値段です!!

ご自宅用も店頭とオンラインショップでお買い求めいただけます.+(´^ω^`)+.

 

直売所では、キズあり林檎も大特価で販売中です♪

ただし、お早めにお召し上がりくださいね(人・∀・)

 

キズありですが、ご自宅や加工してお召し上がりいただくのに問題はありません!

 

直売所では、オンラインショップで取り扱っていない「晩生梨」も販売をしています(≧▽≦)

 

大きなサイズに成長する梨や珍しい品種の梨も取り扱っていますので、一見の価値ありです(。-∀-)

 

 

■林檎がおすすめ♪甘みと酸味のバランスが最高! 世羅幸水農園の果物をネット注文受付中 ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の生育状況は、公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

■ ~地元TV局で紹介~ 世羅幸水農園が開発したオリジナル商品もネットで販売中 ■

なしのチャツネ、なしみつ、なしのコンポートのご注文はこちらから