ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2018.4.5

いちご狩り ちっちゃなPRモデル 撮影が完了しました(*^。^*)

連日の好天から一転、曇り空となりました。
土曜日あたりまでは天候が崩れるようで、週末は気温もグッと下がる予報です。世羅にお越しになられる場合は、暖かくしてお越しくださいね~(^O^)/

 

【いちご狩り モデル撮影を行いました】
3月に募集させていただいた「いちご狩りのモデル」ですが、多くのご家族の方々にご応募いただきました。ありがとうございましたm(__)m
多くのご応募の中から選ぶので迷いましたが、選考させていただいてモデルが決まりましたので「3月31日」に広島県内のカメラ女子の方にお願いして、撮影会を開催しました\(^o^)/

 

当日は、可愛らしい2人のごきょうだいと小さな男の子がご来園されて、12時からスタートしました♪

撮影の合間のオフショットや撮影中の状況をパチリ(^_-)-☆

 

緊張しているのか不安なのか、少しイヤイヤな顔をしている男の子とマイペースな女の子(*^_^*)
(男の子は、オフショットを撮ろうとしたカメラがイヤだったのかも、、、)

 

 

お姉ちゃんはハサミも持って、イチゴのツルをチョキチョキ(^^♪
上手にハサミを使います(#^.^#)

 

 

小さな男の子はお母さんと一緒に撮影しまーす♪

 

 

後ろから撮影風景を撮ろうとしたら、目線がこちらのカメラに合ってしまいました(^_^;)
カメラ女子の方に目線を向けてね-。

 

 

お母さんと一緒だと安心(^^)
今度はカメラ女子の方にきちんと目線を向けてくれました。

 

 

 

無事に撮影も終わったので、今後は写真の選定を行います。
広報資料のいちご狩りの画像が変わるときにはお知らせしますので、仕上がりを楽しみにお待ちくださいね~♪

 

今回、撮影にご協力いただいたモデルのお子さんたちやご同伴いただいた保護者の方々、そして撮影をしていただいたカメラ女子の方、本当にお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

皆様のお力を借りながら、満足度を高めていけるビルネ・ラーデンと世羅幸水農園でありたい、と思います(#^.^#)

 

 

多くのご応募をいただいたので、今後もこうした企画でいろいろな方にご参加いただいて、ビルネ・ラーデンや世羅幸水農園の広報資料にご掲載させていただこうかなあ、と思案中です。

改めてモデル募集がありましたら広報させていただきますので、その際はご協力のほどよろしくお願いします\(~o~)/

 

4月もイチゴが順調です!お花を見に来られてイチゴも食べて、世羅を満喫してくださいね~♪♪

Category果物狩り

Archive

Archive