ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

風の強い日がありますが晴天が続くことも多くなり、気温も上がってきましたねー。

春の季節は新たなスタートを感じさせて、気分一新になる印象です\(^o^)/

 

 

【いちご 撮影モデル募集】

ビルネ・ラーデンでPRしている「いちご狩り」ですが、現在の使用している画像が撮影から年数が経ちました(^_^;)

そこで、新たにPR画像を撮影して広報画像を刷新したいと思います!

 

撮影画像のイメージは、こんな感じです(^O^)

 

 

構図はその場で決まるので、お任せくださいね(^_-)-☆

 

 

■募集要件

・日程:3月31日12時より、世羅幸水農園のイチゴハウス内にて実施

 ※撮影時間は1時間以内を目安としています。

・撮影:広島市内のカメラ女子サークルのメンバー(5名程度)

・対象:撮影当日の上記時間までにビルネ・ラーデンにご来店可能な未就学児童(6歳以下) 

 ※保護者・同伴者も撮影にご同席いただきます(撮影対象は未就学児童のみ)。

・締切:3月21日23時59分送信分まで

※撮影された画像を、世羅幸水農園およびビルネ・ラーデンのホームページ、パンフレット、SNSなど広報活動において使用(公開)可能であることをご了承ください。

※ご応募の際に、撮影対象者の「顔写真、全身写真」を添付して、メール内に「未就学児童のお名前と年齢、連絡先の電話番号(連絡先の方のお名前含む)」をご連絡のうえ送信してください。

※未就学児童のみを撮影します。複数人数(ごきょうだいやお友達同士など)のご応募も可能です。

※ご応募の際に取得した個人情報は今回の撮影に関することのみに使用し、撮影終了後には取得した情報を破棄します。

 

●モデル 撮影特典●

・当日のイチゴ狩りの料金(撮影対象の未就学児童全員と保護者もしくは同伴者の1名分)を無料、手提げ箱「イチゴ一箱(2パック入り)」のお土産付き

※通常料金は「未就学児童(700円/1人)、大人(1,700円/1人)、イチゴ一箱(1,300円/2パック入り)」です。

 

【ご注意ください】

ご応募が多数の場合は、選考して当選・落選のご連絡をします。ご連絡は24・25日あたりになります。

※連絡方法は「メール、電話」のどちらかになります。「birneladen.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

 

【ご応募先はこちらです】

・info★birneladen.jp

※★を@マークに変えて送信してください。件名は「イチゴ 撮影モデル応募」としてお送りください。

3月21日23時59分送信分までを有効

添付漏れ載漏れがないようにご注意ください。

 

 

カメラ女子が対応しますので、お子様にも安心していただける柔らかい雰囲気で撮影できます♪

また、ご希望されれば撮影した画像データをお渡しさせていただきます(^^)

 

春休みの記念にいかがでしょうか?

 

ご応募をお待ちしています\(^o^)/