ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

最低気温で氷点下を記録する日が多くなってきた世羅です。

週末から来週は、さらに寒くなりそうなので体調と果実の管理を気をつけなければ、と思います。

 

現在、いちごのハウス栽培が順調に進んでいて「2018年1月6日」から、いちご狩りがスタートできそうです(^O^)/

今年は品種を絞って、管理をしっかり行って良質なイチゴを提供するように心がけています。

 

3品種ほどご用意してお待ちしています(^^ゞ

 

【さちのか】果形の揃いが良くて果皮と果肉の硬さもちょうどいいです。糖度が高くてとても食味が良いです。ビタミンCやアントシアニンが豊富。

 

【やよいひめ】大粒で円錐形の果形です。淡い赤色で光沢が良く果実は硬いです。糖度が高くて酸味が低いので甘みを感じやすいです。

 

【章姫(あきひめ)】長めの円錐形で果肉は柔らかめです。酸味が少ないジューシーな甘さです。大果で果形もよく、10度以上のあっさりした甘さがウリ。

 

 

 

 

いちご狩りの詳細は、以下の「いちご狩りの予約について」ページを参照してください。

 

↓↓ クリックして確認 ↓↓
いちご狩りの予約について

 

いちご狩りをしたことがない方、世羅幸水農園のいちごを召し上がったことがない方、是非ともご来園いただいて当園のいちごを味わってみてくださいヽ(^o^)丿

早ければ12月下旬には、ビルネ・ラーデンの店頭でいちごの販売も予定しています。どうしてもお越しいただけない場合は「インターネット通信販売」も予定していますので、そちらをご利用ください(改めてご案内します)。

 

※いちご狩りの頃には、ハウス内はこんな感じになります。

 

当園のいちごは大変人気で、毎年お断りするほどのご予約をいただいています。

いちご狩りのご予定がお決まりの方は、上記の予約ページ内をご確認のうえ、お早目のご予約をおすすめします(^O^)/

 

 

ご予約のお電話、お待ちしていまーす♪