ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

年末の寒波襲来により、厳しい寒さが続く日々ですが、2021年も残すところあと僅かとなりました。

皆さま、今年も【なしの店 ビルネ・ラーデン】をご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

 

2021年は、コロナウィルス感染症拡大の影響と、春先の全国的な降霜の被害により収穫量が減少したことにより、お客様には大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしました。

 

それにもかかわらず、年明けののいちごに始まり、7月の桃、そして、夏の暑い時期には梨、ぶどうを、秋から冬にかけてはりんごを、たくさんのお客様にお買い求めいただき、感謝の気持ちしかありません。

 

ビルネ・ラーデンのくだものを、食べたい、美味しいとおっしゃってくださるお客様のおかげで2021年も無事に終えることができそうです。

 

 

そして、皆さまから、「おいしい梨を今年もありがとう」と、暖かいお言葉・お手紙を頂戴いたしました。

皆さまから頂いたお言葉を励みに、来年も美味しい農園のくだものをたくさんの方に味わってもらえるよう、ビルネ・ラーデンスタッフ一同これからもより良い販売に努めて参ります。

 

今年も多くの方にご来園・お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。

 

今後とも「なしの店ビルネ・ラーデン」を何卒よろしくお願いいたします。

 

皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ(#^.^#)

 

年内は「12月29日(木)」から休業とさせていただきます。

2022年は「1月6日(木)」から営業させていただきます。

2022年1月8日(土)からは「いちご狩り」がスタートします。

 

「いちご狩りの詳しい内容」はこちら♪

※年末年始の休業期間(12月29日~1月5日)はいちご狩りのご予約受付をお休みさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive