ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2021.12.4

いちご狩りのお知らせ、と、ビルネ・ラーデンで販売中のくだもの<12月4日~>

おはようございます!

なしの店ビルネ・ラーデンです。

 

12月4日(土)、5日(日)の、販売予定のくだものについてお知らせです(^▽^)/

 

梨は、「あたご」、洋梨で稀少な「パスクラサン」です。

 

ビルネ・ラーデンの店頭

1,000円の袋売りで販売をしています。

 

お客様の来店状況によっては売り切れてしまう場合もあります。

 

「パスクラサン」は追熟が必要です。

パスクラサンが乾燥しないように、新聞紙やキッチンペーパーで包んでポリ袋などにいれて、直射日光や暖房の風が当たらない室内で1日から3日保存してください。

てのひらで柔らかさを感じるようになったら食べごろです!

追熟することで、薫り高く、とろけるような味わいになりますよ♪

 

 

りんごは、

「陽光」、「王林」、「ふじ」です。

 

1,000円の袋売りと、

加工用として若干のキズありのりんごを500円の袋売りで販売しています。

キズありのりんごも、もちろんそのまま召し上がっていただけますよ(^^♪

 

りんごのインターネット通販の予約受付です!

ご贈答用(1kgの手提箱、2kgのお箱)、ご自宅用(3kg)、

おすすめのりんご多品種を詰め合わせた「おまかせ」(2kgまたは3kg)です。

どの商品も品種の指定は承れません。発送時期に一番美味しいりんごをお送りします。

「ご贈答用」と「ご自宅用」はりんごの品種が1種類です。「おまかせ」は多品種詰め合わせになります。

 

「おまかせ」は在庫限りになりますが、「ご贈答用」、「ご自宅用」はまだまだありますよ~。

ご予約お待ちしております!

 

世羅幸水農園 インターネットショップ は こちら!

 

 

<いちご狩りのお知らせ>

 

お待たせしました! 今シーズンのいちご狩りついてお知らせいたします♪

 

期間:令和4年1月8日(土)から5月下旬(予定) 火・水曜日はお休みです。
料金:大人(中学生以上)2,100円 小学生1,600円 幼児(3歳以上)1,100円 3歳未満 無料
品種:あきひめ・紅ほっぺ
時間:40分間食べ放題
入園時間:①10時から ②11時から ③14時から ④15時から
注意事項:入園時間の30分前には受付をお済ませください。ご来園のない場合はキャンセルとさせていただきます。

 

いちご狩りは完全予約制としております。ご来園希望日の1か月前から電話で予約受付いたします。
12月9日(木)から予約開始です。
ご予約・お問合せは、ビルネ・ラーデンまでお願いします。
電話:0847-25-0174
予約受付時間は9時30分から15時30分までです。
感染症対策として、手指消毒・マスク着用・検温等をお願いしております。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

 ただいま、イチゴハウスの中でいちごがすくすく生長しております(≧▽≦)

 

みつばちも頑張ってますよ~

 

 

みなさまにたくさん楽しんでいただけそうです(^_^)v

 

 

詳しい内容については、ホームページにも掲載する予定です。

 

ご予約・お問合せお待ちしております!

 

あっという間に12月になりましたね。

寒い冬になりましたが、美味しい果物を食べて乗り切りましょう!

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

★★定休日のお知らせ★★

11月10日(水)から毎週水曜日を定休日とさせていただいております。

営業時間は8時から17時になります。

 

Category果物狩り

Archive

Archive