ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

世羅幸水農園ではいちご狩りを開催しておりましたが、広島県における緊急事態宣言発令に伴い「5月15日(土)」をもって、2021年のいちご狩りを終了させていただきました。

 

いちご狩りを楽しみにされていたお客様、大変申し訳ございません。

 

ビルネPR いちご狩り 2021年5月15日 終了

2021年も世羅幸水農園のいち狩りをご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

5月下旬ごろまでは、ビルネ・ラーデン店頭や道の駅世羅などで「パックいちごを販売」していますので、是非ともお買い求めください。

 

短期間のいちご狩りか開園ではございましたが、お客様から「おいしい」とのお声がけをいただきました。

来年に向け、担当者・スタッフ一同頑張りますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

■ 通販サイトで【農園オリジナル商品】を販売中 ■

ビルネ・ラーデンの公式通販サイト

※農園オリジナル商品を販売中です。調味料や甘味料、デザートなどを取りそろえています。

通販サイトの会員登録はこちらをクリック

※会員向けの先行販売や限定販売がありますので、会員登録をお勧めします。

(メルマガ配信のご登録を忘れずに!)

 

■ ビルネ・ラーデン(直売所)は「晩秋まで年中無休」で営業中 ■

※いちご狩りが急遽、終了と梨ご迷惑をおかけしております。

※楽しみにされていたお客様、大変申し訳ありません。

※来年に向けて、担当者・スタッフ一同で頑張ります。

 

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の「生育状況」は公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※ぶどうの新梢管理・花穂整形・ジベレリン処理を行っています。