ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

総じて、晴天続きの世羅です。

例年より気温も高めで、花が早く咲く果樹も出てきています♪

これからの世羅は、花や緑にあふれる季節を迎えますよ。

 

【いちご狩り 3月27日(土)から】

 

ホームページやSNS、前回のブログでもお伝え済みですがいよいよ、いちご狩りを「3月27日(土)」から再開します(*^▽^*)

お電話のでご予約も順調にいただいており、本格的ないちご狩りをようやく再開できる喜びに浸っています( *´艸`)

 

ビルネ・ラーデン いちご狩り 2021.3-3

形も色も大きさも、極上のいちごたちが、ずら~~~っと並んでいますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

いちご狩りの再開をお知らせしてから、順調にご予約をいただいています。ありがとうございますm(_ _)m

週末のご予約はかなり埋まってきていて、ほぼ満杯となってきています(*・ω・*)o

 

週末でいちご狩りをお考えの方は、お早めにご連絡をいただいたほうがいいかもですよ(。>д<)p

 

ご予約の受け付けは「お電話のみ」ですから、ご注意くださいね!

あと、お電話の受付時間も「9時30分~15時30分まで」です(*^∇^*)

 

※キャンセルが出ることもあるので、根気よくお電話を!

 

 

いちごはいい感じです、皆さまのご来園をお待ちしていますよ(*´▽`*)

ご家族や身近な方と少人数でお越しくださいね♪

いちご狩りのご予約の詳細については、以下のページを要チェック!です(p_-)

 

↓↓↓↓↓

いちご狩りのご予約について

 

皆さまに「安全に楽しく」いちご狩りをしていただくために、ビルネ・ラーデンでは感染防止対策を徹底しております。

あわせて、皆さまにもいくつかのお願いがありますので、ご来園前に必ずお読みくださいね!

ご理解とご協力を、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

 

↓↓↓↓↓

いちご狩り及び感染症対策について

 

改めて。ご予約は「お電話のみ」。受付時間は「9:30~15:30まで」ですヾ(ゝω・`)

 

ビルネ・ラーデン いちご狩り 2021.3-4

陽が当たり、葉も実も順調に成長しているのがお分かりいただけますよね(#^.^#)

 

広島県では、新型コロナの感染者数がかなり少ない人数で落ち着いています。(3月26日現在)

でも、まだまだ油断はできませんね((+_+))

 

ビルネ・ラーデンでは、いちご狩りを行っていただく際に手袋着用をお願いしたり、ハウス内ではいちごの列の制限など、感染症対策を施して準備万端です。

 

 

これから暖かな日も続きそうですし、お子様たちは春休みですね。

春の行楽に空気がキレイで密になりづらい世羅へお越しくださいね。

 

3月27日(土)のいちご狩り再開、いよいよです(〃゚3゚〃)

 

 

■ 通販サイトで【いちごのご予約販売】を再開 ■

ビルネ・ラーデンの公式通販サイト

※3月26日より、いちごのご予約販売を再開しました。今週は「5箱限定」です。

※農園オリジナル商品を販売中です。調味料や甘味料、デザートなどを取りそろえています。

通販サイトの会員登録はこちらをクリック

※会員向けの先行販売や限定販売がありますので、会員登録をお勧めします。

(メルマガ配信のご登録を忘れずに!)

 

ビルネ・ラーデン(直売所)は「晩秋まで年中無休」で営業中 ■

※広島県の休業要請・営業再開の基準をもとに判断しています。

※感染防止に万全を期して、皆様のご来園をお待ちしています。

※いちご狩りを3月27日(土)より再開します。ご予約は「お電話のみ」で受付中です。

 

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の「生育状況」は公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※買い替えで、新しい「防除作業車」を購入しました。高機能な作業車。新車はいつでも気持ちいいですね!