ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

少しずつ、年末の慌ただしさを感じるようになってきました。

今年は「おせちの売り上げ」が例年以上だそうで、巣ごもりして年末年始を迎えられるご家庭が多いようですね。

 

【いちご狩り 1月9日(土)から開始 ~ ご予約は「12月10日(木)」から受付 ~】

いちご好きの皆様、お待たせしましたが「1月9日(土)」から「いちご狩り」を開始します!

今年は「4品種(さちのか、やよいひめ、章姫(あきひめ)、紅ほっぺ)」をご準備してお待ちしています(*^▽^*)

 

 

ビルネ・ラーデン(世羅幸水農園) いちご狩り 2020.12-1

12月9日時点のハウス内です。赤く色づくいちごの実が増えてきています(^_-)-☆

 

いちご狩り、概ね例年通りの内容で開催します。

 

【実施期間】

2021年1月9日(土)~5月下旬まで

※生育状況などにより変動
※休日:火曜日・水曜日 /祝日の場合は開催

 

【時間】

10:00~、11:00~、14:00~、15:00~

※1日のうち、4回に分けて開催 <30分の食べ放題>

 

【料金】

大人(中学生以上)2,000円

こども(小学生) 1,500円

幼児(3歳以上) 1,000円

3歳未満     無料

 

【ご予約】

ご希望日の1ヵ月前から可能

※2020年12月10日(木)から受付開始/要予約

 

 

ビルネ・ラーデン(世羅幸水農園) いちご狩り 2020.12-2

赤くなったいちごが多く連なってくるところもあって、順調に生育していますね!

 

お時間に余裕をもってご来店いただいて、開始の「15分前」までには「受付・お手洗い・準備」などを済めせて、直売所の店内でお待ちください。

なお、ご来店のない場合はキャンセル扱いとなります。また、ハウス内には手荷物を持って入れません。

 

詳細は、必ず以下のページをご確認くださいませ。

 

果物狩り>いちご狩り

いちご狩りのご予約について

 

 

2021シーズンはコロナ禍での開催となっていますので「感染症対策」についてもお願い事項があります。

直売所にご来店いただく際のお願い事項とあわせて、詳細は以下の各お知らせ情報をご確認ください。

 

いちご狩り及び感染症対策について

ビルネ・ラーデン(直売所)の感染症対策について

 

 

ビルネ・ラーデン(世羅幸水農園) いちご狩り 2020.12-3

いちご狩りの時期には、赤いいちごが勢ぞろいしそうです!通販で先行販売します♪

 

いちご狩りに先立って、通販サイトで「メルマガ購読者」限定で「いちごの先行予約販売」を開始します。

詳細は「12月11日の夜」にメールマガジンを配信予定なので、ご確認くださいね(*´ω`*)

※「会員様>メルマガ登録者のみ」の限定から「メルマガ登録者(会員未登録の方も含む)」へ変更します。

 

メールマガジンを未登録の方は、ぜひご登録されてみてくださいね♪

限定商品の販売、通販商品の販売開始のお知らせなどのご案内メールをお送りしています(*´ω`)

 

メールマガジンのご登録はこちら

 

 

年明けの3連休から、早速いちご狩りが始まります。

皆様の多くのご予約・ご来店をお待ちしています!!

 

 

■ 通販サイトで【林檎】をご予約受付中 ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

※リンゴを取り扱い中です。ご自宅用は完売です!ご贈答用は年内で完売かも?!在庫切れの際はご了承ください。

※加工品も販売を再開しています。農園オリジナル商品はお試しになられましたか?農園で育てた果実を使って好評発売中です。
※会員向けの先行販売や限定販売がありますので、会員登録をお勧めします。
(メルマガ配信のご登録を忘れずに!)

 

■ ビルネ・ラーデン(直売所)は「5月11日~」再開 ■

広島県の休業要請・営業再開の基準をもとに判断しています。

感染防止に万全を期して、皆様のご来園をお待ちしています。

 

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の「生育状況」は公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※イチゴが順調です。ハウス内のイチゴも赤く色づいてきて、いちご狩りが楽しみです。

 

Archive