ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2017.5.13

イチゴ狩り、予約に余裕があります(#^.^#)

 

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?

 

今年は最大で「9連休」の方もいらっしゃったようですね!

前半と後半で、いろいろ楽しまれた方も多かったのではないでしょうか?

 

世羅は、全般的に天候に恵まれたので、この季節の行楽を楽しんでいただけたことと思います。

世羅高原農場の「チューリップ祭り」や「道の駅 世羅」などには、県内外から多くの観光客の方にお越しいただいたようです。

 

ビルネ・ラーデンにも観光客の方にお越しいただいて、世羅の農産物や梨の新商品(なしのチャツネ、なしみつ、なしのコンポート、なしみつダックワーズ、なしみつフィナンシェ)などをお買い求めいただきました(^u^)

 

また、イチゴ狩りも予約で満杯で、連日、多くの方が来場されました。

そんなイチゴ狩りも、今シーズンは「5月下旬から6月上旬あたりまでをメド」に開催予定ですが、ゴールデンウィーク明けから予約状況も落ち着いています。

 

今まで予約がいっぱいでイチゴ狩りに来れなかった方、雪や寒さで足が遠のいていた方、シーズン最後のイチゴを楽しみたい方など、これからシーズン終了までは、週末も含めて予約がとりやすくなっています。

 

この時期は「さちのか、やよいひめ」がおすすめの品種です。

 

イチゴの実りは最盛期と変わらずありますので満足いくまでご堪能いただけますし、料金も最盛期よりお安くなっていますのでお得に味わっていただけます(^o^)丿

(おとな料金がお安くなっています。小学生、未就学児は変わりません。幼児は無料です)

 

是非、シーズン最終盤のイチゴを味わいにお越しくださいね~♪

 

ご予約のご連絡、お待ちしています\(~o~)/

 

Category果物狩り

Archive

Archive