ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2020.4.18

通販サイトで「いちご」を数量増加で販売中!!

世羅はおおむね天候に恵まれています。

先日に大きな寒気に覆われて開花した果樹がどうなるかと思いましたが、何とか無事だったようです。

 

【いちご 通販サイトで販売数量を増やしています】

ビルネ・ラーデンの通販サイトでは、いちごの通信販売の数量をこれまで以上に増やしました。

これまで数量を絞って販売していましたが、これまでに比べて大幅に増やした箱数を提供しています。

 

世羅幸水農園 イチゴ画像 2020.4-1

真っ赤なイチゴで美味しそうですね!ちょっと盛り付けてみました♪

 

いちご 約1kg(4パック箱詰め)のお買い求めはこちらをクリック

 

通販では「さちのか」という品種をメインにお届けします。

 

さちのかの特徴は・・・

・形が良くて良い出来になる確率が高い

・糖度が高くて食味が極めて良い

・ビタミンC含有量、アントシアニン含有量が多い

 

 

イチゴ画像 2020.4-2

イチゴの甘酸っぱさなどが伝わるでしょうか。と~~ってもいい匂いです♪

 

ビタミンCは、免疫システムを強化すると言われており、老化やがんの原因となる活性酸素を分解する力にも優れています。

アントシアニンは、視力改善の作用があるようで眼精疲労をとることでも知られています。活性酸素の働きを抑える抗酸化物資です。

 

イチゴは「食べやすい、お子様からご年配の方までお召し上がりいただける、身体にも良い食材」なのでいうことなしです。

さらに、2020シーズンは「日照と気温も安定」していたので、しっかり大きく、甘みと酸味が絶妙に仕上がりました!!

 

 

世羅幸水農園 イチゴ画像 2020.4-3

ツヤツヤのイチゴ。世羅幸水農園で収穫した本物のイチゴですよ!

 

 

いちご 約1kg(4パック箱詰め)のお買い求めはこちらをクリック

 

「外出自粛要請」により外出を控え、自宅で過ごす方々のために。

ご来園いただけないのは、生産者としては悲しいことですが、現状では致し方ありません。

 

例年ですと、この時期は多くの方々が来園され、「いちご狩り」を楽しんだり、お買い求めいただいたりするのですが(´;ω;`)ウッ…

皆様に新鮮なイチゴを直接お届けできる手段を考えて、選ぶとしたら「通販サイトでの取り扱い数量の増加」でした。

 

イチゴ狩りにお越しいただけなかった方やご自宅で過ごされている方たちのために。

今できることとして「通販サイトでの販売を拡大する」という決断をしました。

ご自宅用やご贈答用など、どういった用途でもお使いいただける仕様にしています。

 

 

世羅幸水農園 イチゴ画像 2020.4-4

綺麗な段ボール仕様の白い箱に詰めてお届けします。約1kgの4パック入りです(^.^)

 

 

「冷蔵便」で送りますので、箱詰め時の品質が保たれたままです。

冷蔵のままなので鮮度バツグン、お手元に届いてすぐにお召し上がりいただけますね。

 

価格は「4,650円(税込・冷蔵便代込)」です。

ご興味がありましたら、通販サイトを訪問されてみてくださいね。

 

いちご 約1kg(4パック箱詰め)のお買い求めはこちらをクリック

 

よろしければ、お買い求めいただければ嬉しいです(^.^)

一度、世羅幸水農園のイチゴを味わってみてください!!

 

 

■ いちご狩りが「1月5日」からスタート!お電話でご予約を ■

 いちご狩りのご予約について

※クリックしてご確認のうえ、ご予約ください。

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の生育状況は、公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※林檎や葡萄の剪定作業を進めて、梨はまだまだ選定作業が続きます。

■ 通販サイトは「2020年3月12日」にリニューアル完了 ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

※大変お待たせしました。世羅幸水農園の果物や商品をお買い求めください。

※会員向けの先行販売や限定販売がありますので、会員登録をお勧めします。

(メルマガ配信のご登録を忘れずに!)

 

Category通信販売

Archive

Archive