ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2018.12.7

いちご狩り 12月6日から予約スタート\(^o^)/

週末から冬将軍が到来するそうですね(・・;)
一気に気温も下がるらしくて「広島も山間は雪が降るかも」との予報が、、、
世羅も「今シーズンの初雪」となるかもしれませんね(^_^;)

 

【いちご狩り予約 受付を「12月6日」からスタート】
皆さま、大変お待たせしました!!

年を追うごとに人気を増している「世羅幸水農園のいちご」ですが、いよいよ「いちご狩りの予約受付を開始」することになりました\(~o~)/

 

年明けの「2019年1月5日(土)」からいちご狩りを開始しますので、1ヵ月前の「12月6日から受け付けを開始」しますヽ(^o^)丿

 

甘酸っぱいイチゴは、小さなお子様にも大人気(^_-)-☆

 

 

ご予約やお問い合わせの連絡先は「ビルネ・ラーデン」の店舗です。
TEL:0847-25-0174(ビルネ・ラーデン)
ご予約の受付/9:30~15:30 
お問い合わせ/9:30~16:00
※ご予約の受付とお問い合わせの受付で時間が違いますので、ご注意ください。
※事務所にお問い合わせいただいてもご予約状況などは分かりませんので、ビルネ・ラーデンへご連絡をお願いします。

 

●ご注意ください●

いちご狩りのご予約に関するページも、新たに内容を更新して準備しました。

いちご狩りの開始時間や料金などは「いちご狩りのご予約について」ページでご確認ください。

ご予約の際は「いちご狩りのご予約について」ページをご確認・ご了承いただいているものとみなします。

 

↓いちご狩りの内容はクリックして確認↓

【いちご狩りのご予約について】

 

※ご予約が可能なのは「お電話いただいた日から1ヵ月以内の日時」です。
※お電話のご予約の受付時間は「9時30分~15時30分まで」です(お問い合わせは16時まで受け付けます)。
※受け入れ人数に制限がありますので、ご希望に添えないこともあります。

 

ご家族で、あったかいハウス内で思う存分、イチゴを味わってください\(^o^)/

 

 

★ご予約のポイント★
希望日の1ヵ月前からご予約が可能ですが、ご予約された方のご都合によって後日にキャンセルが発生する場合もあります。
以前にご連絡して希望日にご予約ができなかった場合でも、間をおいて何度かご連絡いただくとご予約が可能な場合があります。
あきらめずにチャレンジされてみてくださいね(#^.^#)

 

 

お電話、お待ちしていま~す♪

Category果物狩り

Archive

Archive