ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

広島東洋カープ、セントラルリーグの優勝を決めてくれました\(^o^)/

選手の皆さん、ファンの皆さん、おめでとうございますm(__)m

今年の広島はいろいろありましたが、嬉しいですね(^^)v これで3連覇です!

 

【梨 外部販売は終盤にかかりました】

外部販売を行っていますが、多くの方にお買い求めいただいているようでありがとうございますm(__)m

ビルネ・ラーデンでは「店頭でバラ売り・贈答用などの箱売り、オンラインショップでの受付」などを行っていますが、もうすぐ「外部販売」が終了する時期となってきました。

 

※2017シーズンの外部販売イメージです。

 

残りの外部販売を行うスケジュールと場所をお知らせします(^O^)/

 

毎週木曜日 

フジグラン三原(10月4・11・18日)

※ここは、農園スタッフが直接、販売しています。

 

8月19日~ 毎週日曜日 

フジグラン竹原(9月30日)

フジグラン尾道(9月30日)

 

毎週火曜日・土曜日 

メイト栗原(9月29日・10月2・6日)

ゆきひろ様の尾道店です。

 

毎週土曜日・日曜日 

フジグラン東広島(9月29・30日)

フジグラン神辺(10月6・7日)

交互で開催、10月6日・7日の神辺開催で終了です

 

上記の日にちで外部販売は終了します(^_-)-☆

最後にフジグラン東広島と神辺の開催日時はお気をつけくださいねー。「それぞれ交互(2週間に1回)の開催」です。

 

 

※贈答用の「箱売り」はきれいにラッピングします。

 

現在は、豊月・新高・あきづきなどをメインに販売しています。お買い得な「カゴ盛り」もご準備しています。

ご自宅用だけでなく、ご贈答用も準備していますので、この時期の美味しい梨を「あの方」にお送りしてみませんか(^_-)-☆

 

外部販売は広島県内のみなので、他地域の方はお目にかかることが少なくなっているかもしれません(@_@)

市場出荷で大阪や神戸方面にも卸しているので、該当地域の方々は世羅幸水農園の「せらなし」を見かけたらお買い求めくださいね~(^^ゞ

 

 

世羅幸水農園まで行けない、それでも農園の梨が食べてみたい、という方は「インターネット通信販売」を行っています。

実店舗の「ビルネ・ラーデン」のオンラインショップとして販売中ですので、そちらからご購入をおすすめします(*^_^*)

 

【ビルネ・ラーデン オンラインショップ】

↑クリックでオンラインショップへ GO!↑

※梨は「ご自宅用、ご贈答用」のどちらでもご購入いただけます。

※現在は梨の通信販売がメインですが「10月5日で一旦、終了」します。

※ご注文や販売状況により、早めに終了する場合がありますのでご了承ください。

※次回は「10月11日」から晩生(おくて)の梨や林檎の通信販売を開始予定です。

 

旬に味わえる梨のご提供も終盤に近づいてきました。

いろいろな品種を取りそろえていますので、オンラインショップでチェックされてみてください(^o^)/

 

皆様のご来園、ご注文をお待ちしていま~す♪