ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

世羅は昨晩から台風が近づいて今朝には過ぎ去っていましたが、雨は特に影響もなくて被害はありませんでした!

翌日の風は強いですが、梨が樹木から落ちるようなこともなくて晴れ間がのぞいている状況です(^.^)

 

引き続き、梨狩りは順調に運営できそうです(^O^)/

 

 

【梨狩り テレビコマーシャルを放映中なのです】

広島のローカルテレビ局の「広島テレビ」様で、コマーシャルを放映をしています(^^)v

画像は、放映スケジュールがわかるタイムテーブルです。

 

 

 

午前中の「スッキリ」から「ヒルナンデス」の間がメインの放映で、夕方にかけていくつか放映されます。

 

 

 

 

既に終了していますが、長めのコマーシャルも放映させてもらったりしているのです(*^_^*)

 

平日が多いですが、土日の週末も放映しているので、ご覧になった時には「ブログで書いていたやつね~」と思いだしてください。

そして、ぜひ梨狩りにお越しになってみてください。

 

ューシーさと甘さが、2017年並みの高品質に仕上がっているので、きっとご満足いただけると思います。

2018年の梨狩りにお越しになられた方々も「とても美味しい、甘さがすごい、みずみずしい」と高評価です。

 

 

テレビコマーシャルのおかげか、来園者が多くて嬉しい限りですヽ(^o^)丿

 

 

※8月18日の午前中の風景です。

 

たわわに実ってますね-ー\(^o^)/

 

※ご家族連れやお友達同士、カップル同士などさまざまな方たちで賑わっています。

 

多くの方にお越しいただいてますよ~(^_-)-☆

 

予約不要、当日の飛び込みOKです。(20名以上の団体様は要予約)

ビルネ・ラーデンの店頭にお越しいただければ「なし狩りの受付」がありますので、そちらで受付していただけば専用のマイクロバスで送迎します。

 

なし狩りの場所で、詰め放題で「S/M/L」のカゴサイズが選べて、お持ち帰りもできます。(別途料金がかかります)

 

 

まだまだ、なし狩りは続きます~♪